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保有個人データの「開示」「訂正、追加または削除」「利用停止または消去」および「第三者提供の停止」に関する手続等
お客様へ
和歌山市本町1丁目35番地
株式会社 紀陽銀行
保有個人データの「開示」「訂正、追加または削除」「利用停止または消去」および「第三者提供の停止」のご請求手続は以下のとおりです。
1.開示のご請求手続
(1)受付窓口 | 紀陽銀行本店営業部および各支店・出張所 |
---|---|
(2)提出いただく書類 | 当行所定の依頼書 |
(3)請求できる方 | 保有個人データの対象となる本人、もしくは本人の代理人 |
(4)本人確認の方法 | 口座新規開設時等の当行所定の本人確認方法に準じます。 そのほか、代理人の方がご請求される場合、当行が照合可能な本人の自署捺印のある委任状が必要です。 |
(5)回答の時期と方法 |
|
(6)手数料 | 現金もしくは口座振替で、当行所定の手数料をいただきます。 |
2.「訂正」「追加または削除」「利用停止または消去」および「第三者提供の停止」のご請求手続
(1)受付窓口 | 紀陽銀行本店営業部および各支店・出張所 |
---|---|
(2)提出いただく書類 | 保有個人データの「訂正」「追加または削除」「利用停止または消去」および「第三者提供の停止」を依頼される文書 (まずは窓口にご相談ください) |
(3)請求できる方 | 保有個人データの対象となる本人、もしくは本人の代理人 |
(4)本人確認の方法 | 口座新規開設時等の当行所定の本人確認方法に準じます。 そのほか、代理人の方がご請求される場合、当行が照合可能な本人の自署捺印のある委任状が必要です。 |
(5)回答の時期と方法 | 当行の保有個人データの内容やお客様のお申し入れ事項について、しかるべき調査等をおこないます。したがって調査等の内容によっては、実施までに相当の期間を要します。 また、調査等の結果によっては、お申し入れにお応えできないこともあります。 ただし、いずれの場合も書面で通知します。 |
(6)手数料 | 不要 |