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保有個人データの「開示」「訂正、追加または削除」「利用停止または消去」および「第三者提供の停止」に関する手続等

お客様へ
和歌山市本町1丁目35番地
株式会社 紀陽銀行

保有個人データの「開示」「訂正、追加または削除」「利用停止または消去」および「第三者提供の停止」のご請求手続は以下のとおりです。

1.開示のご請求手続

(1)受付窓口 紀陽銀行本店営業部および各支店・出張所
(2)提出いただく書類 当行所定の依頼書
(3)請求できる方 保有個人データの対象となる本人、もしくは本人の代理人
(4)本人確認の方法 口座新規開設時等の当行所定の本人確認方法に準じます。
そのほか、代理人の方がご請求される場合、当行が照合可能な本人の自署捺印のある委任状が必要です。
(5)回答の時期と方法
  • ご請求受付から5営業日を目途に回答します。ただし、ご請求内容によりましては、さらに日数を要するものもございますので、予めご了承ください。
  • ご希望により、お受取は店頭または郵送のいずれかをお選びいただけますが、郵送の場合、店頭受取にくらべ、さらに数日間を要しますので、予めご了承ください。
  • 開示方法は、書面の交付または電磁的記録の提供のいずれかをお選びいただけますが、電磁的記録の提供の場合、ファイル形式や記録媒体等は当行所定のものとさせていただきますので、予めご了承ください。
  • 保有個人データのほか、個人データ等の第三者提供記録も開示の対象となりますが、法令の定めにより開示できない場合もありますので、ご留意ください。
(6)手数料 現金もしくは口座振替で、当行所定の手数料をいただきます。

2.「訂正」「追加または削除」「利用停止または消去」および「第三者提供の停止」のご請求手続

(1)受付窓口 紀陽銀行本店営業部および各支店・出張所
(2)提出いただく書類 保有個人データの「訂正」「追加または削除」「利用停止または消去」および「第三者提供の停止」を依頼される文書
(まずは窓口にご相談ください)
(3)請求できる方 保有個人データの対象となる本人、もしくは本人の代理人
(4)本人確認の方法 口座新規開設時等の当行所定の本人確認方法に準じます。
そのほか、代理人の方がご請求される場合、当行が照合可能な本人の自署捺印のある委任状が必要です。
(5)回答の時期と方法 当行の保有個人データの内容やお客様のお申し入れ事項について、しかるべき調査等をおこないます。したがって調査等の内容によっては、実施までに相当の期間を要します。
また、調査等の結果によっては、お申し入れにお応えできないこともあります。
ただし、いずれの場合も書面で通知します。
(6)手数料 不要

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