お手続き方法
STEP1 ご本人さま確認(本人確認)
STEP2 お申込み内容入力
STEP3 本人確認書類アップロード
STEP4 お申込み完了
ご利用いただける方
- 当行で普通預金キャッシュカードをお持ちの個人・事業性個人のお客さま
(カードが利用停止となっている場合や法人のお客さまはご利用いただけません)- インターネット支店のお客さまはご利用いただけません。
- 代理人カードはご利用いただけません。
- キャッシュカードをお持ちでないお客さまは、郵送または個人インターネットバンキング(紀陽ダイレクト)でのお手続きをお願いします。
- 当行に自宅または携帯電話番号をご登録いただいているお客さま(音声認証またはSMS認証をご利用いただきます)
以下のお取引がある場合、本サービスでお手続きを完結できません。
誠に申し訳ございませんが、当行本支店窓口でお手続きをお願いいたします。- (注)
- 改めて変更届等の提出が必要となります。
当座勘定、融資(無担保ローン商品を除く)、投資信託、公共債、外貨預金、外国送金、マル優、マル特、教育資金贈与専用口座、財形預金、貸金庫、封緘保護預り、遺言代用信託、信託代理業務・相続関連業務、金融商品仲介、でんさい
- 過去のお取引を含む場合があります。
また以下に該当する場合も、本サービスでお手続きを完結できません。当行本支店窓口でお手続きをお願いします。
お手続きに必要な書類
以下のどちらか1点
- 運転免許証(表・裏の両面)
- マイナンバーカード(表面のみ)
- 有効期限内で現在のお名前・新住所の記載があるもの
ご利用可能時間
24時間365日
システムメンテナンス等により、本サービスをご利用できない場合があります。