重要なお知らせ

2024年度

  • 2024.07.23

    重要なお知らせ

    臨時システムメンテナンスに伴う各種サービスの一時停止について

  • 2024.07.01

    重要なお知らせ

    手形・小切手機能の全面的な電子化に向けた対応について

  • 2024.06.25

    重要なお知らせ

    2023年度「お客さま本位の業務運営」に関する取組状況と2023年度「顧客本位の業務運営に関する原則」との対応関係表を掲載しました

  • 2024.06.20

    重要なお知らせ

    エバグリーン御坊店サービスステーション営業再開のお知らせ

  • 2024.06.17

    重要なお知らせ

    新紙幣の取扱開始について

  • 2024.05.31

    重要なお知らせ

    【ご報告】電子交付サービスにおけるシステムトラブルの復旧について

  • 2024.05.28

    重要なお知らせ

    【ご報告】電子交付サービスにおけるシステムトラブルの発生について

  • 2024.05.21

    重要なお知らせ

    経済情報(2024年5月号)発刊のお知らせ

  • 2024.05.14

    重要なお知らせ

    紀陽インターネットFB ポータルメニューのデザインリニューアルおよび臨時メンテナンスの実施について

  • 2024.05.10

    重要なお知らせ

    グルメシティ東陽店サービスステーション建替えおよび臨時休業のお知らせ

  • 2024.04.30

    重要なお知らせ

    臨時システムメンテナンスに伴う各種サービスの一時停止について

  • 2024.04.30

    重要なお知らせ

    紀陽スマートアプリ「キヨスマ!」の一部サービス停止について

  • 2024.04.22

    重要なお知らせ

    スマートフォン送金・決済アプリ「pring」との口座接続終了について

  • 2024.04.15

    重要なお知らせ

    外国送金取引規定の一部改定について

  • 2024.04.01

    重要なお知らせ

    【新規利用者限定】でんさい発生記録手数料一部キャッシュバックキャンペーンの実施について