1. 紀陽銀行ホーム>
  2. お問い合わせ

お問い合わせ

よくあるご質問

お問い合わせの前に、該当する情報がこちらに掲載されていないかをご確認ください。

お問い合わせ先一覧

お問い合わせ先は、各お問い合わせ内容を受付する窓口です。お問い合わせ先および受付時間をご確認の上、お問い合わせください。
お問い合わせ先が異なると受付できませんので、あらかじめご了承いただきますようお願いいたします。
フリーダイヤルは携帯電話・PHSからもご利用いただけます。(一部サービスを除きます。)
※お電話の際は、おかけ間違いに十分ご注意ください。

個人のお客さま向けお問い合わせ先一覧

通帳・キャッシュカード・印鑑紛失に関するお問い合わせ 銀行窓口営業日の8:45~17:00
■お取引店または最寄店
店舗・ATMのご案内

上記以外の時間帯
■ATMサービスセンター
073-431-5611
お取引内容に関するお問い合わせ ■お取引店
店舗・ATMのご案内
≪電話受付時間≫銀行窓口営業日の8:45~17:00
(個人向け)
各種商品・サービスのお問い合わせ
■ハローサービスセンター
0120-037-389
≪電話受付時間≫銀行窓口営業日の9:00~17:00
個人向けインターネットバンキング(紀陽ダイレクト)の操作方法について ■ハローサービスセンター
0120-037-389
≪電話受付時間≫平日9:00~21:00 土・日・祝日9:00~17:00
※5月3日~5月5日、年末年始の銀行窓口休業日を除きます。
インターネット支店のお問い合わせ ■インターネット支店
0120-548-210
≪電話受付時間≫銀行窓口営業日の9:00~17:00
住宅ローンに関するご相談 ■住宅ローンダイヤル(住宅ローン専用ダイヤル)
0120-282-766
≪電話受付時間≫銀行窓口営業日の9:00~17:00
カードローン・フリーローン
目的(マイカー・リフォーム)ローン
教育関連ローンの
お申込・お問い合わせ
■ローンダイレクト
0120-600-964
≪電話受付時間≫平日9:00~21:00 土・日・祝日9:00~17:00 ※年末年始の銀行窓口休業日を除きます。
外国為替に関するお問い合わせ(外国為替相場、外貨預金、外貨両替等) ■外国為替相場情報テレフォンサービス
073-433-1000
≪電話受付時間≫銀行窓口営業日の9:00~17:00
クレジットカードサービスについて ■株式会社紀陽カード、株式会社紀陽カードディーシー
0120-338-227
または
 JCBカード:073-426-7260
 VISAカード:073-426-7250
 DCカード:073-426-7270
≪電話受付時間≫平日の9:00~17:00
*年末年始を除く
紀陽JCBデビットカードについて ■ハローサービスセンター
0120-037-389
《電話受付時間》平日9:00~17:00(銀行窓口休業日を除く)
既に紀陽JCBデビットカードをお持ちのお客様専用
(サービスのお問い合わせ、カードの紛失・盗難等)


■紀陽JCBデビットデスク
0120-016-389
《電話受付時間》平日9:00~17:00(銀行窓口休業日を除く)
※時間外のカード紛失・盗難受付
JCB紛失盗難受付デスク(24時間:年中無休)
0120-794-082(カード再発行等のお手続きのため、必ず紀陽JCBデビットデスクにもご連絡願います)

法人のお客さま向けお問い合わせ先一覧

(法人向け)
インターネットバンキングの操作方法について
■紀陽EBセンター
0120-170-580
≪電話受付時間≫銀行窓口営業日の9:00~17:00
(法人向けインターネットバンキング)
外国為替取引サービスの操作方法について
■外国為替取引サービス専用
073-433-1000
≪電話受付時間≫銀行窓口営業日の9:00~17:00
紀陽でんさいネットの操作方法について ■紀陽でんさいネットヘルプデスク
0120-122-003
*携帯電話・PHSからはご利用いただけません ≪電話受付時間≫銀行窓口営業日の9:00~18:00
資金調達について ■お取引店または最寄店
店舗・ATMのご案内
≪電話受付時間≫銀行窓口営業日の8:45~17:00
経営に役立つ講演会やセミナーなどについて ■紀陽ビジネスクラブ事務局
073-426-7151
≪電話受付時間≫銀行窓口営業日の9:00~18:00
当行に関するご意見・苦情等 ■お取引店または最寄店
店舗・ATMのご案内
≪電話受付時間≫銀行窓口営業日の8:45~17:00

本部でも承ります
■お客様相談室
073-423-9111(代表)
(「お客様相談室」とお申し付けください)
≪電話受付時間≫銀行窓口営業日の9:00~17:00
全国銀行協会相談室 全国銀行協会相談室は、銀行に関するさまざまなご相談やご照会、銀行に対するご意見・苦情を受け付けるための窓口として、一般社団法人全国銀行協会が運営しています。ご相談・ご照会は無料です。
詳しくは、一般社団法人全国銀行協会のホームページ をご参照ください。
また、銀行とのトラブルがなかなか解決しないお客さまは、「あっせん委員会」をご利用いただけます。詳しくは全国銀行協会相談室にお尋ねください。
0570-017109 または 03-5252-3772
≪電話受付時間≫銀行窓口営業日の9:00~17:00
※一般社団法人全国銀行協会は銀行法および農林中央金庫法上の指定紛争解決機関です。