サービス内容
インターネットでいつでも、カンタン!
振込や住宅ローン関連、投資信託購入にかかる各種手数料がおトクにお取引できます。
お申込み方法
紀陽ダイレクトWeb申込画面よりお申込みください。
- 満16歳以上かつキャッシュカードをお持ちの方のみご利用可能です。
当行にて登録完了後、1週間程度で「開始登録のご案内」を簡易書留郵便(転送不要)で、お届けのご住所へお届けします。
「開始登録のご案内」に沿って、サービス開始登録のお手続きをしてください。
利用開始に必要な「仮ログインパスワード」が不明な場合は、こちらからご確認ください。
- Web上でお申込みいただいた方のみ確認可能です。
- 仮ログインパスワードは、申込時にお客さまご自身で設定いただいた数字6桁のパスワードです。
お使いのスマートフォンや携帯電話に「ワンタイムパスワードアプリ」をダウンロードし、開始登録をしてください。
- スマートフォンにて紀陽ダイレクトを利用される場合や、振込等当行所定のお取引時に必要となります。
インターネットで投資信託 がはじめられます!
インターネットなら、購入時手数料が 30%OFF!※
- 窓口購入と比べ。投資信託自動積立のお取引は、割引対象外です。
ご利用時間
- システムメンテナンス時間を除く
- 一部サービスを除く
よくあるご質問
個人向けインターネットバンキング「紀陽ダイレクト」に関するよくあるご質問はこちらをご覧ください。
-
ワンタイムパスワードアプリをダウンロードしたスマートフォンを、機種変更してもそのまま使えますか?
-
紀陽ダイレクトのログインIDや各種パスワードを忘れてしまったが、どうすればいいですか?
-
誤ってワンタイムパスワードアプリを削除してしまった場合、どうすればいいですか?
その他 Webでお受付可能なお手続き
Web上で以下のお手続きが可能です。
1.お申込内容照会
Web上で新規申込をしたものの、お申込内容を失念した、お申込控えを保管していない!等の場合、申込受付日より90日以内であればご照会可能です。
- 申込時にLINEにて認証されていることが必要であり、お申込時に利用したスマートフォン(LINE)が必要です。
- 本サービスでは、複数の申込内容はご照会になれません。(最終の申込内容が照会できます)
2.パスワードの初期化
ログインパスワード、確認用パスワードが不明でお困りのお客さま。
- ログインIDをお忘れのお客さまは、「3.サービスの初期化」にてお手続きをお願いいたします。
3.サービスの初期化
ログインIDが不明でお困りのお客さま。
セキュリティ確保のため、すべての情報をリセットし、改めて利用開始のお手続きをいたします。
4.ワンタイムパスワードのロック解除
- スマートフォンの機種変更前にワンタイムパスワードの利用解除手続きをされなかった方
- 誤ってワンタイムパスワードアプリを削除された方
- その他の事情により、ワンタイムパスワードアプリがロックされた方
このような場合はロック解除(ソフトウェアトークン再発行)のお手続きを行ってください。
ロック解除の詳しいお手続き方法はこちらの動画をご確認ください。
機種変更時の操作案内動画はこちら
5.ご解約
やむを得ないご事情により、ご解約されたい場合、こちらよりお手続きください。