〔個人のお客さま向け〕
インターネットバンキング(紀陽ダイレクト)
ログイン前のご確認・重要なお知らせ

ログイン前のご確認・重要なお知らせです。

  1. 不正送金被害に遭わないために
    金融機関のインターネットバンキングにおいて、不正送金の被害が発生しています。
    紀陽銀行では、より安全にご利用いただくために、無償のセキュリティツールを提供しています。ご利用ください。

    ワンタイムパスワード / SaAT Netizen
  2. 定期的なお客さま情報の確認に関するご協力のお願い

    弊行では、口座の不正利用や金融犯罪を未然に防ぎ、お客さまに「安心」、「安全」なお取引を続けていただくため、お取引内容や状況に応じて、定期的にお客さま情報を確認させていただいております。
    弊行から「お客さま情報確認書」を受領された際は、回答にご協力いただきますようお願いいたします。
    詳しくはこちらをご確認ください。

  3. 紀陽ダイレクトにおけるWindows 10での「Internet Explorer 11」サポート終了について

    今般、Microsoft社が2022年6月16日(木)をもってWindows 10におけるWebブラウザ「Internet Explorer 11」のサポート終了を発表したことを受け、紀陽ダイレクトにおいてもサポートを同日に終了いたしました。
    ご利用中のお客さまは、「Microsoft Edge」等の対象ブラウザへお切り替えください。
    お客さまには大変ご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解のほど、よろしくお願い申しあげます。
    詳しくはこちらをご確認ください。

お取引はこちらから

〔個人のお客さま向け〕インターネットバンキング(紀陽ダイレクト)

既にお申込手続きを完了され、はじめてログインされる方は「サービス開始登録」が必要です。

青い封筒の「開始登録のご案内」がお手元に届いたお客さまは「サービス開始登録」のお手続きに進んでください。
「サービス開始登録」の操作案内はこちらの動画をご覧ください。
サービス開始登録の操作案内はこちら

やむを得ない事情により、アプリがロックされた場合、こちらよりロック解除・再発行手続きが可能です。

困ったときは

  • ワンタイムパスワードアプリをダウンロードしたスマートフォンを、機種変更してもそのまま使えますか?

  • 紀陽ダイレクトのログインIDや各種パスワードを忘れてしまったが、どうすればいいですか?

  • 誤ってワンタイムパスワードアプリを削除してしまった場合、どうすればいいですか?

その他 Webでお受付可能なお手続き

Web上で以下のお手続きが可能です。

1.お申込内容照会

Web上で新規申込をしたものの、お申込内容を失念した、お申込控えを保管していない!等の場合、申込受付日より90日以内であればご照会可能です。

  • 申込時にLINEにて認証されていることが必要であり、お申込時に利用したスマートフォン(LINE)が必要です。
  • 本サービスでは、複数の申込内容はご照会になれません。(最終の申込内容が照会できます)

2.パスワードの初期化

ログインパスワード、確認用パスワードが不明でお困りのお客さま。

  • ログインIDをお忘れのお客さまは、「3.サービスの初期化」にてお手続きをお願いいたします。

3.サービスの初期化

ログインIDが不明でお困りのお客さま。
セキュリティ確保のため、すべての情報をリセットし、改めて利用開始のお手続きをいたします。

4.ワンタイムパスワードのロック解除

  • スマートフォンの機種変更前にワンタイムパスワードの利用解除手続きをされなかった方
  • 誤ってワンタイムパスワードアプリを削除された方
  • その他の事情により、ワンタイムパスワードアプリがロックされた方

このような場合はロック解除(ソフトウェアトークン再発行)のお手続きを行ってください。
ロック解除の詳しいお手続き方法はこちらの動画をご確認ください。
機種変更時の操作案内動画はこちら

5.ご解約

やむを得ないご事情により、ご解約されたい場合、こちらよりお手続きください。