〔個人のお客さま向け〕
インターネットバンキング(紀陽ダイレクト)
ログイン前のご確認・重要なお知らせ

ログイン前のご確認・重要なお知らせです。

  1. 当行の臨時システムメンテナンスに伴う2021年11月20日(土)の「他行宛・他行からのお振込(当日扱い)」にかかるご留意点について

    2021年11月20日(土)に実施する当行の臨時システムメンテナンスに伴い、「他行宛・他行からのお振込み」の「当日扱い」の受付を停止し、以下のとおりお取扱いいたします。お客さまには大変ご不便をおかけいたしますが、ご理解を賜りますようお願い申しあげます。

    【システムメンテナンス期間】

    2021年11月20日(土) 7:00~23:00 ※再開時間は前後する可能性があります。

    【他行宛のお振込】

    「翌営業日以降」をご指定のうえ、お振込みください。
    (当日をご指定の場合、エラーとなります)

    【他行からのお振込】

    期間中は「当日扱いの即時入金」ができません。「翌営業日扱い」として受付いたします。

    • 振込元金融機関(他行)のシステムのご都合により、「翌営業日以降」となる場合があります。
  2. 不正送金被害に遭わないために
    金融機関のインターネットバンキングにおいて、不正送金の被害が発生しています。
    紀陽銀行では、より安全にご利用いただくために、無償のセキュリティツールを提供しています。ご利用ください。

    ワンタイムパスワード / SaAT Netizen
  3. 定期的なお客さま情報の確認に関するご協力のお願い

    弊行では、口座の不正利用や金融犯罪を未然に防ぎ、お客さまに「安心」、「安全」なお取引を続けていただくため、お取引内容や状況に応じて、定期的にお客さま情報を確認させていただいております。
    弊行から「お客さま情報確認書」を受領された際は、回答にご協力いただきますようお願いいたします。
    詳しくはこちらをご確認ください。

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