〔個人のお客さま向け〕
インターネットバンキング(紀陽ダイレクト)
ログイン前のご確認・重要なお知らせ

ログイン前のご確認・重要なお知らせです。

  1. 金融機関名称変更および合併にかかるご留意事項
    旧ジャパンネット銀行(現:PayPay銀行)および、旧三重銀行と旧第三銀行(現:三十三銀行)宛のお振込みについてのご案内です。
    当行では旧金融機関名でお振込された場合も、一定期間システムにて読替を行うため、お振込みに影響はありません。
    ただし、読替期限後は「旧金融機関名でのお振込不可」となりますので、期限までに自身の画面操作で削除し、改めて登録をお願いします。

    • 対象
      お振込み(<履歴(過去の振込口座)登録先、振込予定登録先>あて
    • 読替期限
      旧金融機関名 ジャパンネット銀行 三重銀行・第三銀行
      現金融機関名 PayPay銀行 三十三銀行
      名称変更・合併日 2021年4月5日(月) 2021年5月1日(土)
      読替期限
      2021年7月2日(金)迄
      2021年7月30日(金)16時
    • <振込先事前登録口座(申込書にてご登録された振込口座)>あて
      旧金融機関名が表示される場合がありますが、お振込みに影響はございません。
      表示は順次変更され、お客さま自身での変更操作も必要ありません。
  2. 不正送金被害に遭わないために
    金融機関のインターネットバンキングにおいて、不正送金の被害が発生しています。
    紀陽銀行では、より安全にご利用いただくために、無償のセキュリティツールを提供しています。ご利用ください。

    ワンタイムパスワード / SaAT Netizen
  3. 定期的なお客さま情報の確認に関するご協力のお願い

    弊行では、口座の不正利用や金融犯罪を未然に防ぎ、お客さまに「安心」、「安全」なお取引を続けていただくため、お取引内容や状況に応じて、定期的にお客さま情報を確認させていただいております。
    弊行から「お客さま情報確認書」を受領された際は、回答にご協力いただきますようお願いいたします。
    詳しくはこちらをご確認ください。

お取引はこちらから

〔個人のお客さま向け〕インターネットバンキング(紀陽ダイレクト)

すでにお申込手続きを完了され、初めてログインされる方は
「サービス開始登録」が必要です。

やむを得ない事情により、アプリがロックされた場合、こちらよりロック解除・再発行手続きが可能です。