〔個人のお客さま向け〕
インターネットバンキング(紀陽ダイレクト)
ログイン前のご確認・重要なお知らせ

ログイン前のご確認・重要なお知らせです。

  1. 不正送金被害に遭わないために
    金融機関のインターネットバンキングにおいて、不正送金の被害が発生しています。
    紀陽銀行では、より安全にご利用いただくために、無償のセキュリティツールを提供しています。ご利用ください。

    ワンタイムパスワード / SaAT Netizen
  2. 定期的なお客さま情報の確認に関するご協力のお願い

    弊行では、口座の不正利用や金融犯罪を未然に防ぎ、お客さまに「安心」、「安全」なお取引を続けていただくため、お取引内容や状況に応じて、定期的にお客さま情報を確認させていただいております。
    弊行から「お客さま情報確認書」を受領された際は、回答にご協力いただきますようお願いいたします。
    詳しくはこちらをご確認ください。

  3. 紀陽ダイレクトにおけるWindows 10での「Internet Explorer 11」サポート終了について

    今般、Microsoft社が2022年6月16日(木)をもってWindows 10におけるWebブラウザ「Internet Explorer 11」のサポート終了を発表したことを受け、紀陽ダイレクトにおいてもサポートを同日に終了いたしました。
    ご利用中のお客さまは、「Microsoft Edge」等の対象ブラウザへお切り替えください。
    お客さまには大変ご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解のほど、よろしくお願い申しあげます。
    詳しくはこちらをご確認ください。

お取引はこちらから

〔個人のお客さま向け〕インターネットバンキング(紀陽ダイレクト)

すでにお申込手続きを完了され、初めてログインされる方は
「サービス開始登録」が必要です。

やむを得ない事情により、アプリがロックされた場合、こちらよりロック解除・再発行手続きが可能です。

困ったときは

  • ワンタイムパスワードアプリをダウンロードしたスマートフォンを、機種変更してもそのまま使えますか?

  • 紀陽ダイレクトのログインIDや各種パスワードを忘れてしまったが、どうすればいいですか?

  • 誤ってワンタイムパスワードアプリを削除してしまった場合、どうすればいいですか?

その他 Webでお受付可能なお手続き

Web上で以下のお手続きが可能です。

1.お申込内容照会

Web上で新規申込をしたものの、お申込内容を失念した、お申込控えを保管していない!等の場合、申込受付日より90日以内であればご照会可能です。

  • 申込時にLINEにて認証されていることが必要であり、お申込時に利用したスマートフォン(LINE)が必要です。
  • 本サービスでは、複数の申込内容はご照会になれません。(最終の申込内容が照会できます)

2.パスワードの初期化

ログインパスワード、確認用パスワードが不明でお困りのお客さま。

  • ログインIDをお忘れのお客さまは、「3.サービスの初期化」にてお手続きをお願いいたします。

3.サービスの初期化

ログインIDが不明でお困りのお客さま。
セキュリティ確保のため、すべての情報をリセットし、改めて利用開始のお手続きをいたします。

4.ワンタイムパスワードのロック解除

スマートフォンの機種変更時に、やむを得ずワンタイムパスワードがロックされたお客さま。
こちらよりロック解除のお手続きがいただけます。

5.ご解約

やむを得ないご事情により、ご解約されたい場合、こちらよりお手続きください。