ログイン前のご確認・重要なお知らせです。
定期的なお客さま情報の確認に関するご協力のお願い
弊行では、口座の不正利用や金融犯罪を未然に防ぎ、お客さまに「安心」、「安全」なお取引を続けていただくため、お取引内容や状況に応じて、定期的にお客さま情報を確認させていただいております。
弊行から「お客さま情報確認書」を受領された際は、回答にご協力いただきますようお願いいたします。
詳しくはこちらをご確認ください。紀陽ダイレクトにおけるWindows 10での「Internet Explorer 11」サポート終了について
今般、Microsoft社が2022年6月16日(木)をもってWindows 10におけるWebブラウザ「Internet Explorer 11」のサポート終了を発表したことを受け、紀陽ダイレクトにおいてもサポートを同日に終了いたしました。
ご利用中のお客さまは、「Microsoft Edge」等の対象ブラウザへお切り替えください。
お客さまには大変ご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解のほど、よろしくお願い申しあげます。
詳しくはこちらをご確認ください。
その他 Webでお受付可能なお手続き
Web上で以下のお手続きが可能です。
1.お申込内容照会
Web上で新規申込をしたものの、お申込内容を失念した、お申込控えを保管していない!等の場合、申込受付日より90日以内であればご照会可能です。
- 申込時にLINEにて認証されていることが必要であり、お申込時に利用したスマートフォン(LINE)が必要です。
- 本サービスでは、複数の申込内容はご照会になれません。(最終の申込内容が照会できます)
2.パスワードの初期化
ログインパスワード、確認用パスワードが不明でお困りのお客さま。
- ログインIDをお忘れのお客さまは、「3.サービスの初期化」にてお手続きをお願いいたします。
3.サービスの初期化
ログインIDが不明でお困りのお客さま。
セキュリティ確保のため、すべての情報をリセットし、改めて利用開始のお手続きをいたします。
4.ワンタイムパスワードのロック解除
スマートフォンの機種変更時に、やむを得ずワンタイムパスワードがロックされたお客さま。
こちらよりロック解除のお手続きがいただけます。
5.ご解約
やむを得ないご事情により、ご解約されたい場合、こちらよりお手続きください。