- 紀陽銀行ホーム>
- インターネットバンキング(個人向け)>
- ご利用環境
ご利用環境
(2019年8月現在)
現在、個人のお客さま向けの紀陽インターネットバンキングで、正常な画面表示及び画面遷移の動作確認が取れているOS、ブラウザ、バージョンの組み合わせは以下のとおりです。
確認済みのOS、ブラウザは全て日本語版で、最新のセキュリティプログラム(高度暗号化パック等)をインストールしていることが前提です。
新しいOS、ブラウザ、バージョンについては、順次、表示確認を行い、結果をお知らせする予定です。
パソコンでのご利用について
パソコン | 対象OS | 対象ブラウザ | |
---|---|---|---|
Windows | Windows7 | Internet Explorer 11 / Firefox (*1) | |
Windows8.1 (*2) | Internet Explorer 11 / Firefox (*1) | ||
Windows10 (*2) | Internet Explorer 11 / Microsoft Edge / Firefox (*1) |
||
Mac | MacOs High Sierra | Safari 11.0 / Firefox(*1) | |
MacOS Mojave(10.14) | Safari 12.0 / Firefox(*1) |
(*1)最新版のFirefoxにて動作確認しております。
(*2)Windows8.1以降についてはデスクトップモードにて動作確認しております。
スマートフォンでのご利用について
スマートフォン | 対象OS | 対象バージョン |
---|---|---|
iOS | 7.1.2、8.0、8.1、8.2、8.3、8.4、9.0、9.1、9.2、9.3、10.0、10.1、10.2、10.3、11.0、11.1、11.2、11.3、11.4、12.0、12.1、12.2、12.3 | |
Android | 4.0、4.1、4.2、4.3、4.4、5.0、5.1、6.0、7.0、7.1、8.0、8.1、9.0 |
※docomo、au、SoftBankより発売されている端末が対象となります。
お客さまの設定状況等によっては、上記OSであってもご利用いただけない場合があります。
※インターネット支店は、スマートフォンではご利用いただけません。
携帯電話でのご利用について
携帯電話 | 対象機種 |
---|---|
NTTドコモの「iモード」 au(KDDI)の「Ezweb」 ソフトバンクモバイルの「Yahoo!ケータイ」 |
※ワンタイムパスワードおよびモバイルバンキングをご利用いただける機種はこちら からご確認いただけます。