「紀陽スマート口振」って?
サービス概要
紀陽スマート口振とは、貴社利用者さま(以下、利用者さま)からの口座振替申込をスマホやパソコン等のWeb上から受付可能とするサービスです。
事業者さまは、利用者さまのお申込み受付状況をWeb上でご確認いただけます。
ご利用になれる方
- ●事業者さま …
- 当行にて口座振替のご契約がある事業者さま(本サービスとの同時契約含む)
- ●利用者さま …
-
口座振替の引落口座に指定する金融機関の普通預金口座のキャッシュカードをお持ちの個人のお客さま
- 法人のお客さまはご利用いただけません。
引落口座に指定可能な金融機関
全国地方銀行協会加盟行(一部銀行を除く)
- ※1
- 詳しくはこちら(提携行一覧/地銀ネットワークサービス)をご確認ください。
第二地方銀行協会加盟の金融機関には対応しておりません。ご了承ください。 - ※2
- 当行以外の金融機関を指定可能とする場合、事業者さまと各金融機関との間で口座振替のご契約が必要となります。
ご利用可能時間
事業者さま、利用者さまともに、24時間365日ご利用いただけます。
- ※
- システムメンテナンス等(各金融機関のシステムメンテナンス含む)の都合により、ご利用いただけない場合があります。
各金融機関のシステムメンテナンス時間はこちら(提携銀行サービス稼働時間一覧/地銀ネットワークサービス)をご確認ください。
導入メリット
- システムメンテナンス等(各金融機関のシステムメンテナンス含む)の都合により、ご利用いただけない場合があります。
ご利用料金
- 初期費用 … 110,000円(税込)
- 口座登録手数料(1件あたり)※
引落口座に指定する金融機関が当行の場合 … 165円(税込)
引落口座に指定する金融機関が当行以外の場合 … 275円(税込)
- 口座登録手数料は、利用者さまが口座振替申込を行う際に発生し、当行から事業者さまへ請求いたします。利用者さまが複数回お申込みされた場合は、その都度発生いたします。なお、事業者さまから利用者さまに対する口座振替請求にかかる手数料とは異なります(別途発生いたします)ので、ご注意ください。
お申込後のお手続き
事業者さま管理画面への初回ログイン
事業者さま管理画面の操作方法
利用者さま向けスマート口振ご利用案内用チラシ作成
-
ご留意点
- 本サービスはパッケージ商品であり、利用者さま申込フォームおよび事業者さま管理画面に個別の設定等を行った際は、別途費用が発生する場合がございます。
- 本サービスでの口座振替請求はできません。別途、事業者さまより従来どおり各金融機関に対し、口座振替請求が必要となります。
- お申込月から最短3ヶ月程度でご利用開始いただけます。詳細なスケジュールは、事業者さまにより異なるため、営業担当者までお問い合わせください。
- ログインにかかるメールアドレスの変更、パスワードの初期化、その他お申込み事項等に変更がある場合は、取引店へお申し出ください。
- 事業者管理画面操作にかかる不明点は、紀陽スマート口振コールセンターまでお問い合わせください。
0120-786-070 《電話受付時間》銀行窓口営業日の9:00~17:00