各サービス・機能のご案内

「スマ通帳。」キヨスマ!が通帳にグレードアップ! 通帳を、もっと便利にもっと身近に 「スマ通帳。」とは、紙の通帳を発行しない、環境にやさしい普通預金口座です。 「スマ通帳。」キヨスマ!が通帳にグレードアップ! 通帳を、もっと便利にもっと身近に 「スマ通帳。」とは、紙の通帳を発行しない、環境にやさしい普通預金口座です。

「スマ通帳。」って?

紀陽スマート通帳 スマ通帳。

こんな方にオススメ!

  • 環境にやさしい生活をスタートしたいあなた !
  • いつでも、どこでも、かんたんに取引明細を確認したいあなた !
  • 1年以上前の取引明細もスマートフォンで確認したいあなた !
  • 照会期間 最大25ヶ月
  • 記帳・繰越 不要
  • 環境に やさしい
  • 持ち歩けて 便利
  • アプリで 簡単申込

ご利用になれる方

  • キャッシュカードを保有している個人のお客さま。
    • ご本人さまによる申込みに限ります。
    • 代理人カードはご利用になれません。
  • 「キヨスマ!」アプリをお持ちの方

お申込み方法

「スマ通帳。」は、キヨスマ!または当行本支店窓口にてお申込みください。

  • 「スマホ口座開設サービス」により開設された口座は、「スマ通帳。」となります。

キヨスマ!(アプリ)でのお申込み

  • 「タップして切替。通帳レス口座」または、画面下のバナーをタップ。 「タップして切替。通帳レス口座」または、画面下のバナーをタップ。

    STEP1 「タップして切替。通帳レス口座」または、画面下のバナーをタップ。

  • ご留意事項をよくご確認ください。 ご留意事項をよくご確認ください。

    STEP2 ご留意事項をよくご確認ください。

  • 内容をご確認のうえ、キャッシュカードの暗証番号等を入力します。 内容をご確認のうえ、キャッシュカードの暗証番号等を入力します。

    STEP3 内容をご確認のうえ、キャッシュカードの暗証番号等を入力します。

  • 「スマ通帳。」へのお切替が完了いたしました。 「スマ通帳。」へのお切替が完了いたしました。

    STEP4 「スマ通帳。」へのお切替が完了いたしました。

  • 画像はイメージです

当行本支店窓口でのお申込み

  • 一部お取り扱いできない店舗がございます。
  • お申込みには本人確認資料、お届け印、(お切替の場合)ご利用されていた通帳が必要です。
  • 上記以外の書類が必要となる場合があります。くわしくは、当行本支店窓口までお問い合わせください。

ご利用方法

残高・入出金明細の照会

  • お取引明細は、『紀陽スマートアプリ「キヨスマ!」の「残高・入出金明細照会サービス」』によりご確認いただきます。
  • 最大25ヶ月前(1日~)の入出金明細の照会が可能です。
    • 切替時点より、最大3ヶ月前(1日~)以降の入出金明細の照会が可能です。(それ以上過去に遡った確認はできません)
  • 総合口座定期預金は、ご契約中の定期明細の照会が可能です。
    • 登録口座にキャッシュカード一体型カードローンのご契約がある場合、カードローン情報も併せて照会可能です。
      (オレンジローンを除く)
銀行をつかおう。®︎紀陽スマートアプリ「キヨスマ!」 銀行をつかおう。®︎紀陽スマートアプリ「キヨスマ!」
もっと便利に。もっと楽しく。 もっと便利に。もっと楽しく。

今すぐダウンロード(無料)

入出金

従来の通帳と同様にお取引いただけます。
ただし、ATMにおける通帳を使用したお取引きはできません。また、店頭における各種お手続きに差異がある場合があります。

  • 留意事項

    • ご利用には『キヨスマ!の「残高入出金明細照会サービス」(以下、キヨスマ!)』に対象口座の登録が必要です。
    • 「スマ通帳。」は、従来の通帳と同様にお取引きいただけますが、ATMにおける通帳を使用したお取引きはできません。
      また、店頭における各種お手続きに差異がある場合があります。
    • 従来の通帳より「スマ通帳。」に切替される際は、切替のお手続きが完了した時点で、お手元の通帳はご利用いただけなくなります。
    • 「スマ通帳。」の口座をキヨスマ!より削除(退会を含む)された場合、各種事情によりキヨスマ!がご利用できない場合は、有通帳口座への切替が必要となります。
      • お使いの端末およびソフトウェアのバージョン・ブラウザによっては、キヨスマ!をご利用いただけない場合があります。
    • 「スマ通帳。」から有通帳口座へ切替される際は、当行所定の手数料を申し受けます。
      新たに発行する通帳には、切替時点以降のお取引内容が記帳され、過去のお取引明細の確認ができない場合があります。
      また、通帳発行に伴いキヨスマ!の照会可能期間は最大25ヶ月から最大3ヶ月に変更となります。
      ご希望のお客さまには、当行本支店窓口にてお取引明細書類を発行いたします。なお、発行には当行所定の手数料を申し受けます。
    • 「スマ通帳。」の口座を解約された時点で、キヨスマ!では、対象口座のお取引明細の確認はできなくなります。
    • キヨスマ!は、システムメンテナンス等によりご利用いただけない場合があります。

通帳レス口座「スマ通帳。」に関する各種規定

ご利用前に必ずご確認ください。

通帳レス口座「スマ通帳。」に関する利用規定

普通預金口座・総合口座に関する各種規定

紀陽スマートアプリに関する各種規定

口座をお持ちでなくても!
ダウンロードはこちら(無料)
  • App Store からダウンロード
  • App Store QRコード
  • Google Play で手に入れよう
  • Google Play QRコード