各サービス・機能のご案内

キヨスマ!残高照会デビューキャンペーン

残高・入出金明細照会サービス

残高・入出金明細照会サービス 残高・入出金明細照会サービス
キヨスマ!残高照会デビューキャンペーン

留意事項

キヨスマ ! 残高照会デビューキャンペーンの留意事項

  • 本キャンペーンは、新たに「代表口座」へ口座を登録された方を対象とし、オプション口座(2口座目)は対象となりません。
  • エントリーの条件 : キャンペーン期間中、新たにキヨスマ ! 「残高・入出金明細照会サービス」に、口座を登録し、残高を照会されると、自動的にエントリーしたこととなります。(2020年5月31日(日)時点で、登録されていないお客さまを対象とします)
  • 抽選へのご参加、ご当選はお一人さま、1回限りとなります。初めて本サービスをご利用になった翌月が、抽選(当選の場合プレゼント)月となります。
  • プレゼント進呈時期・方法 : 前月にエントリーされた方の中から、ご当選されたお客さまの口座に対し、翌月末日迄に入金いたします。なお、ご当選、入金日の通知は行いません。入金をもってお知らせに代えさせていただきます。
  • 入金時点で、本アプリの利用解除(退会・登録情報削除)または、口座を解約されている場合は本キャンペーンの対象外となる場合があります。
  • ご当選の権利は譲渡できません。
  • 予告なく本キャンペーンを変更または終了する場合があります。詳細は当行ホームページをご確認ください。
  • 総合的判断により、ご入金できない場合があります。あらかじめご了承ください。

キヨスマ ! 「残高・入出金明細照会サービス」の留意事項

  • 本人認証のため、紀陽スマート認証サービスを利用します。
  • 同サービスのご利用により一定期間端末内の認証にてご利用になれますが、トークン情報(自動認証)の有効期限経過後は、改めて認証が必要となります。
  • 一定期間お通帳を記帳されていない場合、明細が集約表示される場合があります。
  • 照会明細数が多い場合、お客さまの通信環境によってはお時間を要する場合があります。
  • 照会明細数が一定件数を超過した場合、照会できない場合もあります。
  • お取引店を変更された場合、改めて口座設定のお手続きが必要となります。
  • 本サービスは、最大2口座(代表口座、オプション口座)まで、ご登録になれますが、ご本人さまの口座に限ります。(お届けのカナ氏名、生年月日の情報が同一である必要があります)
  • インターネットバンキングの登録は不要です。
  • 本サービスのご利用には、当行ホームページに掲載する所定の条件があります。
  • お客さまのご事情により、本サービスがご利用になれない場合があります。

紀陽スマートアプリ「キヨスマ!」に登録された口座(キャッシュカード)の残高・入出金明細を表示します。

  • 登録口座が総合口座の場合、総合口座定期預金の情報も併せて表示します。
  • 登録口座にキャッシュカード一体型カードローンのご契約がある場合、カードローン情報も併せて表示します。(※オレンジローンを除く)

ご利用になれる方

当行の普通預金(総合口座を含む)口座のキャッシュカードをお持ちの個人の方。

  • インターネット支店の口座はご利用になれません。
  • 代理人カードはご利用になれません。

サービスご利用方法

残高・入出金明細照会の流れ

  • アプリを起動し、「残高照会」をタップ。 アプリを起動し、「残高照会」をタップ。

    STEP1 アプリを起動し、「残高照会」をタップ。

  • ガイダンスに従い、パスコードを入力。※初回ご利用時は、口座の設定が必要になります。 ガイダンスに従い、パスコードを入力。※初回ご利用時は、口座の設定が必要になります。

    STEP2 ガイダンスに従い、パスコードを入力。

    • 初回ご利用時は、口座の設定が必要になります。
  • 口座をタップし、残高・入出金明細を確認。 口座をタップし、残高・入出金明細を確認。

    STEP3 口座をタップし、残高・入出金明細を確認。

  • 画像はイメージです

口座登録について

残高・入出金明細照会サービスのご利用には、「紀陽スマート認証サービス」による、利用口座にかかる本人認証が必要です。ご本人さま口座、最大2口座(代表口座、オプション口座)まで、ご登録になれます。

  • 初回利用登録時やトークン情報有効期限切れ時等、当行所定の条件にてその都度、本サービスによる認証手続きが必要となります。

代表口座登録の流れ

  • 紀陽スマート認証サービス利用規定を閲覧・確認のうえ、同意します。 紀陽スマート認証サービス利用規定を閲覧・確認のうえ、同意します。

    STEP1 紀陽スマート認証サービス利用規定を閲覧・確認のうえ、同意します。

  • 本サービスでご利用になる口座の情報、キャッシュカードの暗証番号等を入力します。 本サービスでご利用になる口座の情報、キャッシュカードの暗証番号等を入力します。

    STEP2 本サービスでご利用になる口座の情報、キャッシュカードの暗証番号等を入力します。

  • ご本人さまの認証が完了しました。※必ず「次へ」をタップしアプリへ遷移してください。 ご本人さまの認証が完了しました。※必ず「次へ」をタップしアプリへ遷移してください

    STEP3 ご本人さまの認証が完了しました。

    • 必ず「次へ」をタップしアプリへ遷移してください。

  • 画像はイメージです

オプション口座登録の流れ

  • 「オプション口座」をタップ! 「オプション口座」をタップ!

    STEP1 「オプション口座」をタップ!

  • 規定に同意のうえ、オプション口座として追加する口座の情報、キャッシュカードの暗証番号等を入力します。 規定に同意のうえ、オプション口座として追加する口座の情報、キャッシュカードの暗証番号等を入力します。

    STEP2 規定に同意のうえ、オプション口座として追加する口座の情報、キャッシュカードの暗証番号等を入力します。

  • ご本人さまの認証が完了しました。※必ず「OK」をおしてください。 ご本人さまの認証が完了しました。※必ず「OK」をおしてください。

    STEP3 ご本人さまの認証が完了しました。
    ※必ず「OK」をおしてください。

  • 画像はイメージです

照会可能内容

紀陽スマートアプリ「キヨスマ!」に登録されたキャッシュカード(普通預金口座)に関連する以下の情報の照会が可能です。ご本人さま口座を最大2口座(代表口座、オプション口座)まで、ご登録になれます。

普通預金口座
通常最大3ヶ月前(1日~)の入出金明細の照会が可能。
  • 通帳レス口座「スマ通帳。」は、最大25ヶ月前(1日~)の入出金明細の照会が可能。
    なお、『紀陽スマートアプリ「スマホ口座開設サービス」』により開設された口座は、「スマ通帳。」となります。

通帳レス口座「スマ通帳。」

総合口座定期
カードローン照会(キャッシュカード一体型カードローン(オレンジローンを除く))
  • ご留意点

口座をお持ちでなくても!
ダウンロードはこちら(無料)
  • App Store からダウンロード
  • App Store QRコード
  • Google Play で手に入れよう
  • Google Play QRコード