紀陽スマートアプリ「キヨスマ!」
機種変更の際のお手続きについて

機種変更前のスマートフォンで、以下のお手続きが必要になります。

機種変更の際は、変更前のスマートフォンにて、引き継ぎコードを取得してもらう必要があります。
取得した引き継ぎコードを、新スマートフォンで入力することで、①残高・入出金明細照会サービスの登録口座、②PayB払込票決済サービス登録口座情報が引き継がれます。
※新スマートフォンに引き継ぎコードを入力された時点で、旧スマートフォンの情報は削除されます。

変更前のスマホでの操作

  • STEP1 HOME画面左上の「設定」アイコンをタップします。

    変更前のスマホでの操作
  • STEP2 機種変更(引き継ぎコード発行)をタップします。

    変更前のスマホでの操作
  • STEP3 パスコードを入力してください。

    変更前のスマホでの操作
  • STEP4 端末引き継ぎコードを発行します。

    変更前のスマホでの操作
  • STEP5 必ずお手元にお控えください。
    新しいスマートフォンで、入力が必要です。

    変更前のスマホでの操作

変更後のスマホでの操作

  • STEP1 新しいスマートフォンでキヨスマ!を起動します。

    変更後のスマホでの操作
  • STEP2 各種規定に同意します。

    変更後のスマホでの操作
  • STEP3 新しいスマートフォンの、端末認証を行います。

    変更後のスマホでの操作
  • STEP4 新しいスマートフォンの、端末認証を行います。

    変更後のスマホでの操作
  • STEP5 変更前のスマートフォンで出力した引き継ぎコードを、「-(ハイフン)」を除き入力してください。

    変更後のスマホでの操作
  • STEP6 情報の引き継ぎが完了しました。
    機種変更前のスマートフォンの情報は、削除されます。

    変更後のスマホでの操作

機種変更前の「引き継ぎコード発行」を失念した場合。
問題ありません。情報の引き継ぎはされませんが、キヨスマ!をご自身で最初から登録することでご利用になれます。
①残高・入出金明細照会サービスおよび、②PayB払込票決済サービスの口座登録が必要になります。

ダウンロードはこちら(無料)
  • App Store からダウンロード
  • App Store QRコード
  • Google Play で手に入れよう
  • Google Play QRコード