- 紀陽銀行ホーム>
- 法人・事業主のお客様>
- 紀陽ビジネスクラブ>
- セミナー詳細
セミナー詳細
セミナーのご案内
テーマ | ~基本に立ち返り、日々の応対を見直す~電話応対基礎講座 |
---|---|
会場 | 和歌山ビッグ愛 地図 |
カリキュラム | 1.電話応対について考えよう ・お客様に電話応対で伝わるもの 2.良い電話応対のポイント ・電話応対のポイント ・あいさつ、名乗り ・言葉づかい・敬語 ・クッション言葉 ・あいづち、復唱など 3.電話のかけ方・受け方 ポイント ・電話のかけ方ポイント ・電話の受け方ポイント ・名指し人不在時の応対 注意点 ・各ポイントを踏まえた 実践練習 4.ロールプレイング (ワーク) ・二人一組で、様々な設定に合わせロールプレイング 5.まとめ |
【法人向け】
- 資金の調達
- 資金の運用
- 紀陽銀行のコンサルティングサービスのご案内
- 各種サービス