- 紀陽銀行ホーム>
- 法人・事業主のお客様>
- 紀陽ビジネスクラブ>
- セミナー詳細
セミナー詳細
セミナーのご案内
テーマ | 日々の来客応対を見直し、応対力アップ! 『接遇応対セミナー』 ~会社の印象を決めるのはあなたです~ |
---|---|
会場 | 堺市産業振興センター 地図 |
講師 | 株式会社紀陽銀行 営業支援部 コンサルティング営業室 平松 亜寿香 |
カリキュラム | 1 接遇応対に必要なマナーとは? (マナーとは、顧客満足度向上、応対力 など) 2 好印象を与えるポイント(身だしなみ、態度、表情、言葉づかい、あいさつ) 3 言葉と人間関係(言葉づかい、敬語) 4 来客応対(ご案内の仕方、席次、茶菓接待、名刺交換 など) 5 ま と め |
【法人向け】
- 資金の調達
- 資金の運用
- 紀陽銀行のコンサルティングサービスのご案内
- 各種サービス