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セミナー詳細
セミナーのご案内
テーマ | 【開催延期】『日々の来客応対を見直し、応対力アップ!「接遇応対セミナー」~会社の印象を決めるのはあなたです~』 |
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日程 | 2022年3月3日(木) PM1:30~PM5:30 和歌山ビッグ愛 会議室201号 ※新型コロナウイルス感染症拡大の影響により、開催を中止もしくは延期する場合がございます。 |
対象者 | 接遇応対の基本を学びたい方、接遇応対マナーを再確認したい方 |
会場 | 和歌山ビッグ愛 地図 |
受講料 | 会員企業の方 お一人様 12,100円 一般の方 お一人様 24,200円 (消費税を含みます) |
定員 | 24名 |
目的 | お客様に満足していただくための接遇応対の基本は、「当たり前のことを当たり前にできること」です。 自分では、精一杯応対をしているつもりでも、基本がきちんと出来ていないために、お客様を不快にさせてしまい、最終的には、クレームの原因となってしまうこともあります。 今回のセミナーは、講義・ロールプレイング等を通じて、接遇応対の基本マナーを再確認していただくとともに、好感のもてるマナーを実践するための意識改革・行動改革を促すことを目的としています。 日頃から来客応対等の機会が多い方、正しいマナーを身に付けたい方、マナーの基本を見直したい方是非ご参加ください。 |
講師 | 紀陽銀行 営業支援部 コンサルティング営業室 セミナー担当 千旦 晶美 |
カリキュラム | 1.接遇応対に必要なマナーとは? (マナーとは、顧客満足度向上、応対力 など) 2.好印象を与えるポイント (身だしなみ、態度、表情、言葉づかい、あいさつ) 3.言葉と人間関係 (言葉づかい、敬語) 4.来客応対(実習を交えて) (ご案内の仕方、席次、茶菓接待、名刺交換 など) 5.ま と め ※本研修には電話応対は含みません。電話の応対力を高めたい方は、「電話応対基礎講座」もしくは「電話応対レベルアップ研修」にご参加ください。 |
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