- 紀陽銀行ホーム>
- 法人・事業主のお客様>
- 紀陽ビジネスクラブ>
- セミナー詳細
セミナー詳細
セミナーのご案内
テーマ | 『電話応対基礎講座』 ※定員に達しましたので受付を 終了させていただきました。 |
---|---|
日程 | 9月14日(木) PM1:30~5:00 和歌山ビッグ愛会議室501号 |
会場 | 和歌山ビッグ愛 地図 |
受講料 | 会員企業の方 3,150円 一般企業の方 5,250円 ※テキスト・消費税込み |
定員 | 16名限定 |
目的 | 会社のイメージを大きく左右する「電話応対」について、基本を再確認するとともに、第一印象をアップするためのノウハウを学んでいただきます。 |
講師 | 紀陽リース・キャピタル(株) インストラクター 和田 真由子 |
カリキュラム | 1.声だけのコミュニケーションの重要性 ・電話応対でお客様に伝わるもの ・感じのよい応対、悪い応対とは ・電話ので第一印象 2.好印象を演出する ・電話応対のポイント ・ボイストレーニング ・第一声の重要性と印象づくり ・言葉づかい ・お客様の立場に立って考える 3.電話応対ロールプレイング ・グループ毎に様々なケースを練習 4.まとめ・質疑応答 |
【法人向け】
- 資金の調達
- 資金の運用
- 紀陽銀行のコンサルティングサービスのご案内
- 各種サービス