- 紀陽銀行ホーム>
- 新着情報
セミナー『カスハラ対策セミナー ~組織対応編~』 を開催します!
2024年11月01日
「お客様は神様です!」は一歩間違うと危険な思想。そのお客様は、本当にお客様ですか?
いつまでも納得しない、暴言、無理難題を言うハード・クレームは、ちゃんと対策しないと危険です。
カスタマー・ハラスメントを撃退し、組織と従業員を守るために何をすべきか、組織に守ってもらうために、従業員が何をやらなければならないのか、を徹底解説!
・組織としてカスハラ対策を進めるためのプロセスを学び、各プロセスでのポイントを学習します
・様々な業界の事例から実践的なカスハラ対応を考えます
難しい理論ばかりを押し付けるような研修を行っても、「知っている」までに留まります。
やらないことには、わからない。「わかっているだけ」「わかっているつもり」から脱却し、行動に変化が生まれるまでを指導する「実践型・即レスアドバイスセミナー」を得意としています。
皆さんのリアルな事例をその場でヒアリングし、実際の現場を想定した問答を、講師が見本を演じます。現場で困っているカスハラ、ハードクレーム事例・相談をお持ちよりください。
なお、セミナーの詳細のお申し込みはこちらからどうぞ。
【法人向け】
- 資金の調達
- 資金の運用
- 紀陽銀行のコンサルティングサービスのご案内
- 各種サービス