1. 紀陽銀行ホーム>
  2. 新着情報

紀陽ビジネスクラブ 3月セミナーの延期および開催方法のお知らせ

2022年02月17日

平素は、紀陽銀行ならびに紀陽ビジネスクラブをご愛顧賜り、厚く御礼申し上げます。
さて、現在、新型コロナウイルス感染者数が急拡大しております。
このような状況を鑑みて、参加者皆様の健康と安全を最優先に考慮し、3月開催のセミナーを
延期およびZOOMミーティングによるオンライン形式のセミナーに開催方法を変更いたします。

お申込者の皆様には、開催方法の変更をEメールにて通知いたします。

1.延期となるセミナー
●「接遇応対セミナー」
【日時】2022年3月3日(木)13:30~17:30
【講師】紀陽銀行 営業支援部 コンサルティング営業室
    セミナー担当 千旦 晶美
※本セミナーの実施は、2022年6月以降に予定しております。

2.オンライン形式にて開催となるセミナー
●「経理担当者の働き方改革!超実践型 経理業務のスピードアップとコスト削減」
【日時】2022年3月4日(金)10:00~17:00
【講師】税理士法人田中事務所 税理士 田中 義晴 氏

※オンライン形式でご参加いただける場合は、お申込を受付しております。
 お申込は下記URLからお願いいたします。
 https://www.kiyobank.co.jp/b-club/seminar/list.php
■お問合せ先
紀陽ビジネスクラブ事務局(株式会社紀陽銀行 営業支援部 コンサルティング営業室)
TEL 072-221-1263【月~金(祝日を除く)8:30~17:00】

新着情報へ戻る

ページの先頭へ戻る