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『日々の来客応対を見直し、応対力アップ!「接遇応対セミナー」 ~会社の印象を決めるのはあなたです~』を開催します!

2021年12月09日

お客様に満足していただくための接遇応対の基本は、「当たり前のことを当たり前にできること」です。自分では、精一杯応対をしているつもりでも、基本がきちんと出来ていないために、お客様を不快にさせてしまい、最終的には、クレームの原因となってしまうこともあります。

今回のセミナーは、講義・ロールプレイング等を通じて、接遇応対の基本マナーを再確認していただくとともに、好感のもてるマナーを実践するための意識改革・行動改革を促すことを目的としています。
日頃から来客応対等の機会が多い方、正しいマナーを身に付けたい方、マナーの基本を見直したい方是非ご参加ください。


セミナーの詳細、お申し込みはこちらからどうぞ

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