1. 紀陽銀行ホーム>
  2. 新着情報

セミナー『お客様の怒りを笑顔に変える!クレーム対応セミナー』を開催します!

2021年07月01日

不満・不便・不安・・・。
そんな「不」の感情を伝えてくれたお客様こそ、対話を心掛ける!
「部下が初期対応を失敗し、お客様をさらに怒らせている・・」
「この対応で本当に良かったのだろうかといつも悩んでいる。」
そんな状況を脱するために、お客様の怒りを笑顔に変える方法をお伝えします。

クレーム対応の誤解を解き、対応に必要な心構え、具体的にどんな言葉を使用するのか、事例を交えながら楽しく、分かりやすく解説します。

なお、セミナーの詳細、お申し込みはこちらからどうぞ。

新着情報へ戻る

ページの先頭へ戻る