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セミナー『“タイプ別”応対力向上セミナー』を開催します!

2020年04月01日

職場やお客様との関わりの中で、「どうもこの人とは話が続かない・・・」「会話がかみあわない」「対応が難しいな・・・」と感じることはないでしょうか?

コミュニケーションがうまくいかないのは、自分が悪いわけでも、相手が悪いわけでもありません。
問題は、自分と相手に「違い」があるからです。ではこの違いをどう埋めればよいのでしょうか?

解決方法の一つとして、「タイプ分け」を知って活用するという方法があります。自身のコミュニケーションタイプと、相手のコミュニケーションタイプとの違いに気づき、アプローチ法を変えていくことで、コミュニケーションのストレスが減り、仕事をスムーズに進めることができます。

今回はそれぞれのタイプを学ぶだけではなく、実際現場で使えるように、お客様のタイプに合わせたロールプレイング等を取り入れ、実践形式で学んでいきます。


なお、セミナーの詳細、お申し込みはこちらからどうぞ。

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