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セミナー『電話応対レベルアップ研修』を開催します!
2019年08月01日
みなさん、自分の電話応対に自信ありますか?
来客応対だけでなく、電話応対もお客様との大切な接点の一つです。
それゆえに、電話の応対の良し悪しが、会社のイメージを大きく左右するといっても過言ではありません。
自分の応対は相手にどんなイメージを与えているのか?
それを知るためには、自身の応対を客観的に検証する必要があります。
≪本研修のメリット≫
・模擬電話を使用し客観的に自分の声や話し方を聞くことで、強化ポイントに気づくことができる
・少人数制なので何度も模擬電話を使用し練習ができる&講師からのアドバイスが受けられる
・実際の応対を考え、それがいい応対なのかどうか検証してから実践に移すので、体得しやすい
よくある電話応対の事例を元に、実践ワークを行い、ワンランク上の応対を体得することを目的に学んで参ります。
なお、セミナーの詳細、お申し込みはこちらからどうぞ。
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