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セミナー『接遇応対セミナー』を開催します!(受付終了!!)
2011年01月12日
お客様に満足していただくための接遇応対の基本は、「当たり前のことを当たり前に
できること」です。自分では、精一杯応対をしているつもりでも、基本がきちんと
出来ていないために、お客様を不快にさせてしまい、最終的には、クレームの原因と
なってしまうこともあります。
今回のセミナーは、講義・ロールプレイング等を通じて、接遇応対の基本マナーを
再確認していただくとともに、好感のもてるマナーを実践するための意識改革・
行動改革を促すことを目的としています。
日頃から来客応対等の機会が多い方、正しいマナーを身に付けたい方、マナーの基本を
見直したい方是非ご参加ください。4月に新入社員を迎える前に、もう一度基本を
ふり返りましょう。
なお、本セミナーは定員に達したため受付を終了しております。予めご了承ください。
セミナーの詳細はこちらからどうぞ。
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