- 紀陽銀行ホーム>
- 新着情報
セミナー『悪質クレーマーのタイプ別心理と法的対応スキル』を開催します!
2010年05月07日
悪質・難クレーマーへの対応は、時間の浪費と精神的疲弊を伴います。
対応する担当者自身の人柄や経験、やる気だけに頼っていては失敗してしまう可能性が
高く、やはり、勉強することなどにより、知識、ノウハウを蓄積していくことが成功への
近道となります。
本セミナーでは、事例をもとに、敏腕弁護士が悪質・難クレーマーをタイプ別に分類し、
その特質と対応のポイントを指摘した上で、悪質・難クレーマーに送付する文書例を
提示し、解説をいたします。
クレーム対応に要する時間の浪費と精神的疲弊など、無駄な負担やロス防止等、日常業務
改善に是非お役立て下さい。
なお、セミナーの詳細、お申し込みはこちらからどうぞ。
【法人向け】
- 資金の調達
- 資金の運用
- 紀陽銀行のコンサルティングサービスのご案内
- 各種サービス