ご利用環境

(2021年12月現在)

現在、個人のお客さま向けの紀陽ダイレクトで、正常な画面表示及び画面遷移の動作確認が取れているOS、ブラウザ、バージョンの組み合わせは以下のとおりです。

確認済みのOS、ブラウザはすべて日本語版で、最新のセキュリティプログラム(高度暗号化パック等)をインストールしていることが前提です。
新しいOS、ブラウザ、バージョンについては、順次、表示確認を行い、結果をお知らせする予定です。

パソコンでのご利用について

最新のご利用環境はこちらをご確認ください。

スマートフォンでのご利用について

最新のご利用環境はこちらをご確認ください。

携帯電話でのご利用について(ワンタイムパスワードのご利用に限る)

最新のご利用可能端末はこちらをご確認ください。

  • 紀陽ダイレクトのフィーチャーフォン向け(携帯電話)サービス(モバイルバンキング)は、2021年1月18日に終了いたしました。