いつでもどこでも、簡単にできる!
住所・電話番号変更
住所・電話番号変更のお手続きができます。
お手続き方法
STEP1 ご本人さま確認(本人確認)
STEP2 お申込み内容入力
STEP3 本人確認書類画像アップロード
STEP4 お申込み完了
お手続きいただける方
- 当行で普通預金キャッシュカードをお持ちの個人・事業性個人のお客さま
- キャッシュカードをお持ちでないお客さまは、郵送または個人インターネットバンキング(紀陽ダイレクト)でのお手続きをお願いします。
- 当行に自宅または携帯電話番号をご登録いただいているお客さま(音声認証またはSMS認証をご利用いただきます。)
以下の場合、本サービスでお手続きを完了できません。
恐れ入りますが、当行本支店窓口(インターネット支店をご利用のお客さまはインターネット支店)にてお手続きをお願いいたします。
なお、ご来店の際には来店予約サービスのご利用をお願いいたします。- (注)
- 改めて変更届等の提出が必要となります。
- お持ちのカードが利用停止(または暗証番号が不明)となっている場合
- インターネット支店をご利用の場合
- 代理人カードでお申込みの場合
- 当行にご登録いただいている自宅または携帯電話番号がいずれも変更となっている場合
- 当座勘定、融資(無担保ローン商品を除く)、投資信託、公共債、外貨預金、外国送金、マル優、マル特、教育資金贈与専用口座、財形預金、貸金庫、封緘保護預り、遺言代用信託、信託代理業務・相続関連業務、金融商品仲介、でんさいのお取引がある場合
- 過去のお取引を含む場合があります。
- お客さまご自身またはご家族が外国の要職にある(またはあった)者に該当する場合 外国の要職、家族とは?
- 税務上の居住地国が日本以外に存在する場合
- 成年後見人の届出を行っている場合
必要な書類
以下のどちらか1点
- 運転免許証(表・裏の両面)
- マイナンバーカード(表面のみ)
- 有効期限内で現在のお名前・新住所の記載があるもの
ご利用可能時間
24時間365日
システムメンテナンス等により、本サービスをご利用できない場合があります。