いつでもどこでも、簡単にできる!
キャッシュカード再発行
お手持ちの普通預金キャッシュカードが磁気不良や破損等で使用できなくなった場合に再発行のお手続きができます。(手数料不要)
お手続き方法
STEP1 ご本人さま確認(本人確認)
STEP2 お申込み内容入力
STEP3 本人確認書類・キャッシュカード 画像アップロード
STEP4 お申込み完了
お手続きいただける方
- 当行の普通預金キャッシュカードをお持ちの個人・事業性個人のお客さま
- 当行に自宅または携帯電話番号をご登録いただいているお客さま(音声認証またはSMS認証をご利用いただきます)
以下の場合、本サービスでお手続きを完了できません。
恐れ入りますが、当行本支店窓口(インターネット支店をご利用のお客さまはインターネット支店)にてお手続きをお願いいたします。
なお、ご来店の際には来店予約サービスのご利用をお願いいたします。- (注)
- 改めてカード発行申込書の提出が必要となります。
- お持ちのカードが利用停止(または暗証番号が不明)となっている場合
- インターネット支店をご利用の場合
- 代理人カード再発行のお申込みの場合
- 当行にご登録いただいている自宅または携帯電話番号がいずれも変更となっている場合
- お持ちのカードが紀陽ONEdaFULLカード、複合(貯蓄兼用)カードの場合
- 本人確認書類の記載内容と当行にお届けの内容が異なる場合※
- カード再発行する口座の通帳を紛失している(「スマ通帳。」の場合は、キヨスマ!にログインできない)場合
- お客さまご自身またはご家族が外国の要職にある(またはあった)者に該当する場合 外国の要職、家族とは?
- 成年後見人の届出を行っている場合
- 住所変更はカード再発行と同時申込が可能です。Webでのお申込はこちら
必要な書類等
- キャッシュカード
以下のどちらか1点
- 運転免許証(表・裏の両面)
- マイナンバーカード(表面のみ)
- 有効期限内で現在のお名前・住所の記載があるもの
ご利用可能時間
24時間365日
システムメンテナンス等により、本サービスをご利用できない場合があります。