おトクになる条件の詳細について
| お取引条件 | お取引内容 | 
|---|---|
| 紀陽スマートアプリ「キヨスマ!」のご利用 | 
                
                   残高・入出金明細照会サービスに「口座の登録」を行い、残高照会すること。 
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| 給与振込 | 
                
                   当行にてお勤め先より「給与振込」として発信された振込入金を受け取られていること。 
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| 年金自動受取 | 
                
                   当行にて国民年金・厚生年金・共済年金等公的年金の振込入金を受け取られていること。 
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| 預金残高30万円以上 | 
                当行円預金合計の月末残高が30万円以上あること。 | 
| 紀陽カードのご利用 | 
                
                   紀陽カード(「VISA 」「マスター」「JCB」「DC(VISA・マスター)」)のご利用代金(年会費含む)の自動引き落としが、過去1年以内にあること。 
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| 紀陽JCBデビットカードのご契約 | 
                
                   紀陽JCBデビットカードのご契約があること。  | 
              
| 住宅ローンのご利用 | 
                
                   当行の住宅ローン商品のご利用。 
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| 金融資産1,000万円以上 | 
                
                   当行預金残高(外貨預金含む)・投資信託残高・債券保護預かり残高の合計残高が1,000万円以上あること。 
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ご利用いただける方
個人のお客さま
判定タイミングと適用期間
- 判定日:
 - 適用開始月の前月末日
 - 適用期間:
 - 判定日の翌月15日から翌々月14日まで
 
        優遇状況確認方法
紀陽銀行のATMでご確認いただけます。
<ATMトップ画面>「残高照会 手数料優遇照会」を押してください。
        注意事項
- 本サービスは紀陽銀行のATMをご利用の場合に限ります。提携ATM(コンビニ含む)は、本サービスの対象ではございません。
 - 毎月末日のお客さまのお取引状況を判定し、判定日の翌月15日より翌々月14日まで(土日・祝日も含む)適用いたします。
 - お取引項目の集計・預金残高の合計は、同一支店・お客さま番号単位で行います。
 - 生年月日のお届けがない場合や、名義や住所の変更手続きがお済みでない場合には、本サービスが適用されない場合がございます。
 - 本サービスのお申込みは不要です。自動的に判定いたします。
 - 本サービスの対象は、個人のお客さまに限ります。
 - 本サービス適用の通知はいたしません。
 - 当行の諸事情により、事前の通知なくサービスの条件や内容を変更、またはサービスを中止することがございます。変更や中止の場合、当行ホームページ等に掲示し個別に通知いたしません。あらかじめご了承ください。
 




































