おトクになる条件と内容
- お取引項目の集計・預金残高の合計は、同一支店(お客さま番号)単位で行います。
- 優遇にかかる判定タイミングと適用期間はこちらをご確認ください。
おトクになる条件の詳細について
お取引条件 | お取引内容 |
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紀陽スマートアプリ「キヨスマ!」のご利用 |
残高・入出金明細照会サービスに「口座の登録」を行い、残高照会すること。
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給与振込 |
当行にてお勤め先より「給与振込」として発信された振込入金を受け取られていること。
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年金自動受取 |
当行にて国民年金・厚生年金・共済年金等公的年金の振込入金を受け取られていること。
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預金残高30万円以上 |
当行円預金合計の月末残高が30万円以上あること。 |
紀陽カードのご利用 |
紀陽カード(「VISA 」「マスター」「JCB」「DC(VISA・マスター)」)のご利用代金(年会費含む)の自動引き落としが、過去1年以内にあること。
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紀陽JCBデビットカードのご契約 |
紀陽JCBデビットカードのご契約があること。 |
住宅ローンのご利用 |
当行の住宅ローン商品のご利用。
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金融資産1,000万円以上 |
当行預金残高(外貨預金含む)・投資信託残高・債券保護預かり残高の合計残高が1,000万円以上あること。
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ご利用いただける方
個人のお客さま
判定タイミングと適用期間
- 判定日:
- 適用開始月の前月末日
- 適用期間:
- 判定日の翌月15日から翌々月14日まで
優遇状況確認方法
紀陽銀行のATMでご確認いただけます。
<ATMトップ画面>「残高照会 手数料優遇照会」を押してください。
注意事項
- 本サービスは紀陽銀行のATMをご利用の場合に限ります。提携ATM(コンビニ含む)は、本サービスの対象ではございません。
- 毎月末日のお客さまのお取引状況を判定し、判定日の翌月15日より翌々月14日まで(土日・祝日も含む)適用いたします。
- お取引項目の集計・預金残高の合計は、同一支店・お客さま番号単位で行います。
- 生年月日のお届けがない場合や、名義や住所の変更手続きがお済みでない場合には、本サービスが適用されない場合がございます。
- 本サービスのお申込みは不要です。自動的に判定いたします。
- 本サービスの対象は、個人のお客さまに限ります。
- 本サービス適用の通知はいたしません。
- 当行の諸事情により、事前の通知なくサービスの条件や内容を変更、またはサービスを中止することがございます。変更や中止の場合、当行ホームページ等に掲示し個別に通知いたしません。あらかじめご了承ください。