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セミナー詳細
セミナーのご案内
テーマ | 『接遇応対セミナー』 |
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日程 | 2019年10月24日(木) PM1:30 ~ PM 5:30 和歌山ビッグ愛 会議室801号 ※接遇応対セミナーは、定員に達しましたので受付を終了しています。 |
対象者 | 接遇応対の基本を学びたい方 接遇応対マナーを再確認したい方 |
会場 | 和歌山ビッグ愛 地図 |
受講料 | 会員企業の方 お一人様 11,000円(消費税別※) 一般企業の方 お一人様 22,000円(消費税別※) ※セミナー実施日の消費税率を適用し、参加費を頂戴いたします。 |
定員 | 30名 |
目的 | お客様に満足していただくための接遇応対の基本は、「当たり前のことを当たり前にできること」です。 自分では、精一杯応対をしているつもりでも、基本がきちんと出来ていないために、お客様を不快にさせてしまい、最終的には、クレームの原因となってしまうこともあります。 今回のセミナーは、講義・ロールプレイング等を通じて、接遇応対の基本マナーを再確認していただくとともに、好感のもてるマナーを実践するための意識改革・行動改革を促すことを目的としています。 日頃から来客応対等の機会が多い方、正しいマナーを身に付けたい方、マナーの基本を見直したい方是非ご参加ください。 |
講師 | 紀陽リース・キャピタル株式会社 千旦 晶美 |
カリキュラム | (1)接遇応対に必要なマナーとは? (マナーとは、顧客満足度向上 など) (2)好印象を与えるポイント (あいさつ、表情、態度、身だしなみ など) (3)言葉づかい (言葉づかい、敬語 など) (4)来客応対 (ご案内の仕方、席次、茶菓接待、名刺交換 など) (5)ま と め ※本研修には電話応対は含みません。 電話の応対力を高めたい方は、「電話応対基礎講座」(来期開催予定)もしくは「電話応対レベルアップ研修」(11月開催予定)にご参加ください。 |
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