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セミナー詳細
セミナーのご案内
テーマ | 『目標を必達する!出来る営業マンのルール』 |
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日程 | *2会場開催(Aコース:和歌山、Bコース:堺) <Aコース> ★開催終了★ 10月27日(木) PM1:30~PM5:30 和歌山ビッグ愛 会議室501号 <Bコース> 11月17日(木) PM1:30~PM5:30 紀陽銀行 堺ビル 5F 大会議室 ※Aコース、Bコースともセミナーの内容は同じです ※ご希望に応じA・Bいずれかのコースをお選びください |
会場 | 和歌山ビッグ愛 紀陽銀行 堺ビル |
受講料 | (両コースとも) 会員企業様 お一人様 5,250円 一般企業様 お一人様 10,500円 ※消費税込み |
定員 | (両コースとも)40名 |
目的 | 営業は結果がすべてです。目標、予算を達成できなければ営業ではありません。厳しい経営環境下にあっても、出来る営業は着実に成果をあげていきます。一体何が違うのでしょうか。モチベーション、スキル、テクニックなどを兼ね備え、かつ、絶えず変化する顧客の動向に合わせて、営業自らも変化していくことが必要となります。 本セミナーでは、自分の体験を紹介しながら、社長・上司そして顧客に代わって、ズバリ参加者の心や行動に潜む問題点を直言し、さらに突破口を示します。 第一線の若手からベテラン営業担当者まで、必ず何かを得るセミナーです。 ぜひ、積極的にご参加下さい。 |
講師 | (株)ブリングアップ 代表取締役 国吉 拡 氏 |
講師略歴 | 1965年沖縄県生まれ。大学卒業後、大手経営コンサルタント会社に入社。25歳で営業課長に就任し、部下60人を率いる部門経営者として高収益部門に導く。その後、コンサルティング部門に移り、中小から上場企業における経営支援活動に従事。1996年、実践的コンサルティング会社「経営支援センター」を大阪にて創業。2003年に社名を「株式会社ブリングアップ」に変更する。コンサルティング業を「業績請負業」と捉え、支援先企業の90%を増収増益に導いている。従来のコンサルティング会社にない、支援先企業へ入り込んで現場重視の実践型経営支援が、多くの企業の評価を得ている。 |
カリキュラム | 第Ⅰ講 伸びる営業マンの条件 1. 人罪と人財 2. 理念主義と愛社心 3. セールスマン = ミニ経営者 4. 「新」利益の源泉 5. 生き方が説得力 6. 量と質 第Ⅱ講 この人から買いたいと思わせるセールステクニック 1. 顧客の心のつかみ方 2. 基本動作の徹底で好印象 3. スピード = 熱心 4. 熱心さとしつこさは紙一重 5. 確認で始まり確認で終わる 6. あらゆるスキマを埋めよ 7. 顧客心理を読み取れ 8. 親しみを親しみで返すな 第Ⅲ講 提案型商談とクロージング強化のポイント 1. 自社の強みを打ち出せ 2. 2匹目のどじょう 3. 顧客の顧客を分析せよ 4. 安いと思っていただけるトーク 5. 戦略的応酬話法 6. 取引理由は? 7. 訪問の優先順位 8. 最後に |
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