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リモート支援サービス(RemoteOperator)のご案内

本サービスは紀陽インターネットFBの操作でお困りのことがあった場合に、お客さまの画面を当行オペレータと共有いただくことができるサービスです。
お客さまがご覧になっている画面を当行オペレータが確認しながら、お電話で適切にサポートさせていただきます。

サービスのご案内

ご利用シーン

  • 紀陽インターネットFBの操作方法でご不明点がある場合
  • 電話で画面の状況を説明することが難しい場合

ご利用イメージ

ご利用イメージ

※本サービスは当行オペレータより案内があった場合にのみ、ご利用いただけます。 ※インターネット通信費はお客さま負担となります。あらかじめご了承ください。

サービスご利用にあたっての留意事項

  1. 本サービスは、お客さまが操作されている画面を当行のオペレータが閲覧し、操作方法等をご案内するために使用します。
    オペレータは、お客さまのパソコンを操作できないため、パソコン操作自体はお客さまご自身で行ってください。
  2. ご利用に際し、オペレータがお客さまの画面を閲覧できるようにするため、一時ファイル(exeファイル)を実行していただきます。
    接続を切断すると、一時ファイルは自動的に削除され、オペレータはお客さまの画面を閲覧できません。
  3. パスワード、その他の重要な情報は画面上に表示させないでください。
  4. やむを得ず、パスワード等を表示せざるを得ない場合は、一時的に接続を切断する機能をご利用ください。
    パスワード等を表示された場合、オペレータの判断により、お客さまの許可なく接続を切断させていただく場合がございます。
  5. 当行の故意、または過失により生じたものでない限り、本サービスのご利用により生じた損害等について、当行は責任を負いません。

サービスのご利用

まずは当行の紀陽EBセンターへご連絡ください。
その後、当行オペレータの案内に沿って本サービスをご利用ください。

紀陽EBセンターへのご連絡

株式会社紀陽銀行 紀陽EBセンター

営業時間 銀行窓口休業日を除く 9:00~17:00
連絡先 0120-170-580

サービスのご利用

上記「サービスご利用にあたっての留意事項」を確認・同意のうえ、当行オペレータの案内に沿って本サービスをご利用ください。

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