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リモート支援サービス(RemoteOperator)のご案内
本サービスは紀陽インターネットFBの操作でお困りのことがあった場合に、お客さまの画面を当行オペレータと共有いただくことができるサービスです。
お客さまがご覧になっている画面を当行オペレータが確認しながら、お電話で適切にサポートさせていただきます。
サービスのご案内
ご利用シーン
- 紀陽インターネットFBの操作方法でご不明点がある場合
- 電話で画面の状況を説明することが難しい場合
ご利用イメージ
※本サービスは当行オペレータより案内があった場合にのみ、ご利用いただけます。 ※インターネット通信費はお客さま負担となります。あらかじめご了承ください。
サービスご利用にあたっての留意事項
- 本サービスは、お客さまが操作されている画面を当行のオペレータが閲覧し、操作方法等をご案内するために使用します。
オペレータは、お客さまのパソコンを操作できないため、パソコン操作自体はお客さまご自身で行ってください。 - ご利用に際し、オペレータがお客さまの画面を閲覧できるようにするため、一時ファイル(exeファイル)を実行していただきます。
接続を切断すると、一時ファイルは自動的に削除され、オペレータはお客さまの画面を閲覧できません。
- パスワード、その他の重要な情報は画面上に表示させないでください。 やむを得ず、パスワード等を表示せざるを得ない場合は、一時的に接続を切断する機能をご利用ください。
- 当行の故意、または過失により生じたものでない限り、本サービスのご利用により生じた損害等について、当行は責任を負いません。
パスワード等を表示された場合、オペレータの判断により、お客さまの許可なく接続を切断させていただく場合がございます。
サービスのご利用
まずは当行の紀陽EBセンターへご連絡ください。
その後、当行オペレータの案内に沿って本サービスをご利用ください。
紀陽EBセンターへのご連絡
株式会社紀陽銀行 紀陽EBセンター
営業時間 | 銀行窓口休業日を除く 9:00~17:00 |
---|---|
連絡先 | 0120-170-580 |
サービスのご利用
上記「サービスご利用にあたっての留意事項」を確認・同意のうえ、当行オペレータの案内に沿って本サービスをご利用ください。
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