チャットボットサービス利用に関する留意事項

株式会社紀陽銀行(以下、当行)が、ホームページサイト上で提供するチャットボットサービス(以下、本サービス)をご利用の際は、以下の留意事項を確認のうえご利用ください。

サービス内容

  • 本サービスは、当行ホームページサイト上のチャットウインドウからお問い合わせされた内容に対し、自動で応答するサービスであり、お客さまのお取引内容を考慮のうえ回答をご提示するものではありません。
  • 本サービスは日本語のみ対応しています。
    • 本サービスは、チャットプラス株式会社が提供するチャットシステム「Chat Plus」を利用しています。

サービスの変更・停止等

  • 当行は事前の予告なく本サービスの変更・中断・終了を行うことができるものとします。またシステムメンテナンス、その他の理由により、いつでも本サービスの提供を一時停止することができるものとします。
  • 本サービスの変更・中断・終了・一時停止によりお客さまに生じた損害については、当行はその責任を負いません。

推奨環境

  • 本サービスは、以下の環境でご利用いただくことを推奨します。
対応端末 デスクトップ端末 WindowsPC、Macintosh、AndroidPC
タブレット端末 iPad、Android、Windows
スマートフォン端末 iPhone、Android
対応OS Windows最新版、MacOS最新版、Android最新版、iOS最新版
対応ブラウザ MozillaFirefox、MicrosoftEdge、GoogleChrome、Safari
  • なお、推奨環境以外、または推奨環境下でもお客さまのブラウザ設定によってはご利用いただけない、または正しく表示されない場合がございます。

個人情報

  • 本サービスにおいて、当行よりお客さまの個人情報の入力を求めることは一切ございません。「個人情報をご入力ください」等の不審なメッセージが表示された場合、直ちに本サービスの利用を停止いただきますようお願いします。

免責事項

  • 当行は本サービスの情報について、細心の注意を払っておりますが、必ずしも情報の正確性、完全性、適切性、有用性を保証するものではありません。
  • お客さまが本サービスに含まれる情報からご判断されたことによって生じた損害・損失に関し、当行は一切責任を負いません。
  • インターネット、その他の通信回線等の通信経路において、悪意のある第三者にお客さまの情報等が漏洩したことによって生じた損害・損失に関し、当行は一切責任を負いません。
  • 通信機器・回線およびコンピュータ等の障害、その他の不可抗力によって本サービスの提供が遅延・不能となった場合、そのことによって生じた損害・損失に関し、当行は一切責任を負いません。

以 上