メール通知パスワード利用開始手続き方法について 平成27年4月20日(月)より利用停止
- (1)ホーム画面の「セキュリティ各種利用設定」から「メール通知パスワード」ボタンを選択
- (2)メール通知パスワード利用変更画面で、メール通知パスワード送信先として利用する場合、「利用する」にチェックを入れて、「メール通知パスワード情報の変更確認画面へ」ボタンを押してください。
- (3)メール通知パスワード送信先をお知らせするポップアップが表示され、メール通知パスワードを利用すると登録したメールアドレスに「メール通知パスワード」が記載されたメールが送信されます。
※メールの受信制限をされているお客さまは「webcenter.anser.or.jp」からのメールを受信できるよう設定してください。
- (4)従来の確認用パスワードに加え、(2)で登録されたアドレスに通知するメール通知パスワードを入力して「変更を確定する」ボタンを押してください。
- (5)メール通知パスワードのご利用開始手続きが完了します。
- (6)最終の取引時確認画面にて、従来の確認用パスワードに加え、メールで通知されたパスワードを入力し、取引を実行してください。