- 紀陽銀行ホーム>
- 平成26年11月17日(月)より、「紀陽モバイル・インターネットバンキング」がリニューアルいたします。
平成26年11月17日(月)より、「紀陽モバイル・インターネットバンキング」がリニューアルいたします。
平成26年11月17日(月)に、「紀陽モバイル・インターネットバンキング」の画面デザインを一新し、よりいっそう便利で安全にご利用いただくため、リニューアルを実施いたします。
1.パソコン画面デザインの変更
「見やすさ」「使いやすさ」の向上を図るために、画面デザイン・レイアウト、ボタン配置を変更します。
2.スマートフォン画面デザインの変更
3.各種機能の追加
- (1)緊急利用停止の登録
インターネットバンキングのログイン画面に、第三者による不正利用の恐れがあるときに、インターネットバンキング・スマートフォン・モバイルバンキングへのログインをお客さまの操作で緊急利用停止できる機能を追加しました。
※なお、緊急利用停止の解除については、書面でのお手続きとなります。 - (2)振込・振替実施前に、振込予定登録先として振込先を登録できます。
※振込予定登録先へは、1回100万円までの振込となります。 - (3)税金・各種料金払込(ペイジー)の取引履歴照会がご利用いただけます。
- (4)各種取引依頼結果画面に印刷機能を追加しました。
- (5)入出金明細が、通帳形式でダウンロード(CSVファイル)できます。
- (6)当行からの重要なお知らせについては、ログイン後ホーム画面表示前に、「お知らせ画面」にて表示します。
4.ご注意事項
- (1)ログイン画面のURL(アドレス)の変更
ログイン画面のURL(アドレス)が変更になりますので、ブラウザのお気に入りやブックマークに登録されている場合は、紀陽銀行のホームページにアクセスのうえ、新しいURLを再登録してください。
- (2)ログインIDおよび各種パスワードについて
現在ご利用中のログインID・各種パスワードは、リニューアル後もそのままご利用いただけます。 - (3)スマートフォン用ワンタイムパスワードアプリについて
Ver1.3以前のワンタイムパスワードアプリをご利用の場合は、リニューアル後ご利用いただけなくなります。
事前に、ハローサービスセンターへ操作方法についてご照会ください。 - (4)ご利用環境の確認
最新の推奨OS・ブラウザについてはこちらをご確認ください。
※マイクロソフト社のサポートが終了しているInternet Explorer 6は利用推奨環境の対象外です。