ご利用環境

(平成29年6月現在)

現在、個人のお客さま向けの紀陽インターネットバンキングで、正常な画面表示及び画面遷移の動作確認が取れているOS、ブラウザ、バージョンの組み合わせは以下のとおりです。

確認済みのOS、ブラウザは全て日本語版で、最新のセキュリティプログラム(高度暗号化パック等)をインストールしていることが前提です。
新しいOS、ブラウザ、バージョンについては、順次、表示確認を行い、結果をお知らせする予定です。

パソコンでのご利用について

パソコン 対象OS 対象ブラウザ
Windows Windows7 Internet Explorer 11 / FireFox (*1)
Windows8.1 (*2) Internet Explorer 11 / FireFox (*1)
Windows10 (*2)

Internet Explorer 11 / Microsoft Edge / FireFox (*1)

Mac MacOSX (10.11) Safari 9.0 / FireFox (*1)
MacOsSierra Safari 10.0 / FireFox(*1)

(*1)最新版のFireFoxにて動作確認しております。

(*2)Windows8.1以降についてはデスクトップモードにて動作確認しております。

スマートフォンでのご利用について

スマートフォン 対象OS 対象バージョン
iOS 7.1.2、8.0、8.1、8.2、8.3、8.4、9.0、9.1、9.2、9.3、10.0、10.1、10.2、10.3
Android 4.0、4.1、4.2、4.3、4.4、5.0、5.1、6.0、7.0、7.1

※docomo、au、SoftBankより発売されている端末が対象となります。
お客さまの設定状況等によっては、上記OSであってもご利用いただけない場合があります。
※インターネット支店は、スマートフォンではご利用いただけません。

携帯電話でのご利用について

携帯電話 対象機種
NTTドコモの「iモード」
au(KDDI)の「Ezweb」
ソフトバンクモバイルの「Yahoo!ケータイ」

※ワンタイムパスワードおよびモバイルバンキングをご利用いただける機種はこちら別ウィンドウで表示 からご確認いただけます。

ページの先頭へ戻る