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法人向けインターネットバンキング

法人・個人事業主様向けのインターネットバンキングです。
残高照会、入出金明細照会、振込・振替に加え、給与振込・総合振込の一括データ伝送機能をご利用いただけます。

紀陽インターネットFBのセキュリティ対策について

  当行が提供するサービス・制度 お客様にお願いしたい対策例
詳しくはこちら
ウィルス対策
  • 無償セキュリティツールの提供
    不正送金やウイルスをブロック
    クリックしてダウンロードサイトに進みます。
    是非、ご利用ください。
  • 怪しいサイトの閲覧、無料ソフトのダウンロード、不審なメールの開封を控えてください。
  • セキュリティ対策ソフトは最新版でご利用ください。
  • OS、ブラウザの管理を徹底してください。
第三者の不正操作防止策
(主なもの)
  • 電子証明書の採用
  • 128bitSSLの採用
  • 複数パスワードでの本人確認
  • 暗証番号やログインパスワード等を一定回数以上連続で誤った場合にサービスの利用停止する機能
  • ログイン時に前回のログイン時間を表示する機能
  • 一定時間操作がない場合は自動的に回線を切断し、お取引を強制終了する機能
  • EV SSLサーバ証明書
  • 電子メールによる取引確認
  • パソコンを使用しないときは電源オフを励行してください。
  • パソコン内にパスワードなどを保存しないでください。
  • 操作担当者と承認担当者を分け、別々のパソコンを利用してください。
  • パスワードは定期的に変更してください。また入力時はソフトウェアキーボードを利用してください。
    パスワード変更マニュアルはこちら
不正送金防止策
不正送金被害にあった場合

お知らせ

2017.05.18
紀陽インターネットFBにおける「Windows10 Creators Update」の電子証明書ログイン画面への影響について PDFファイル
2017.05.09
当行ホームページにて無償提供するセキュリティツール「SaAT Netizen」のWindows VistaおよびWindows8のサポート終了について PDFファイル
2017.03.13
「でんさいネット」業務規程および業務規程細則の一部改正予定のお知らせ PDFファイル
2017.01.16
紀陽インターネットFBの振込振替一時保存機能の追加について PDFファイル
2016.11.01
紀陽インターネットFB 「大阪北支店」店名変更によるお取扱いについて PDFファイル

平成28年4月に「新規に振込先口座を入力」機能を廃止しました。
詳しくはこちら(過去記事)

<重要:ログイン前にお読みください>

電子証明書が突然消失し、ログインができなくなるケースにご注意ください。
ご利用のパソコンへのウィルス感染が疑われますので、パソコンの初期化等ウィルスの除去作業を実施したうえでご利用いただきますようお願いいたします。

  • ログインはこちら

ログインページが表示されないお客様へ

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