講演会詳細

講演会のご案内

テーマ 『お客様に感動を与える最高のサービスとは』
日程 1月26日(月)
開会  PM3:45~
講演会 PM4:00~5:30
懇親会 PM5:30~6:30
会場 スイスホテル南海大阪 地図
参加費 会員企業の方 無料(2人目以降は3,150円)
一般の方 10,500円
講師 ザ・リッツ・カールトン・ホテル・カンパニー
日本支社 支社長
高野 登 氏
講師略歴 1953年長野県生まれ。プリンスホテルスクール(現日本ホテルスクール)第一期卒業後、渡米。NYホテルキタノ、NYスタットラーヒルトン、NYプラザホテル、LAボナベンチャーホテル、SFフェアモントホテルなどでの勤務を経て、90年にザ・リッツ・カールトン・サンフランシスコの開業に携わる。92年に日本支社開設のため一時帰国。93年 ホノルルオフィスを開設し、翌94年日本支社長として転勤、現在に至る。
<主な著書>『リッツ・カールトンが大切にするサービスを超える瞬間』(かんき出版)『人と接するときに大切にしたいサービスを超える瞬間実例・実践編』(かんき出版)
戻る

ページの先頭へ戻る