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セミナー『接遇応対セミナー』を開催します!

2016年12月01日

お客様に満足していただくための接遇応対の基本は、「当たり前のことを当たり前にできること」です。自分では、
精一杯応対をしているつもりでも、基本がきちんと出来ていないために、お客様を不快にさせてしまい、最終的には、クレームの原因となってしまうこともあります。

今回のセミナーは、講義・ロールプレイング等を通じて、接遇応対の基本マナーを再確認していただくとともに、
好感のもてるマナーを実践するための意識改革・行動改革を促すことを目的としています。

日頃から来客応対等の機会が多い方、正しいマナーを身に付けたい方、マナーの基本を見直したい方、是非
ご参加ください。4月に新入社員を迎える前に、もう一度基本をふり返りましょう。

なお、セミナーの詳細、お申し込みはこちらからどうぞ。




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