1. 紀陽銀行ホーム>
  2. 新着情報

セミナー『タイムマネジメント研修』を開催します!

2016年07月01日

「いくつか業務がある際、どれから手をつけてよいのかわからなくなってしまう」
「業務の優先順位をつけながら仕事をしているが、突発的な対応で時間通りに進まない」
「業務に追われて仕事が終わらない、残業時間を減らしたい」
               等々、時間管理に悩まれている方がたくさんいらっしゃいます。

本セミナーでは、タイムマネジメントの基本となる仕事の優先順位のつけ方と、適正なスケジュールの立て方を、
演習を通じて身につけて頂くと共に、参加者自身のワークスタイルを振り返り、課題別の対策を具体的に考えて
いきます。

また、対応を誤ると大幅に時間のかかるトラブルやイレギュラー処理のコツ、仕事の効率を上げるベースとなる
情報発信のポイント、仕事の進め方を改善し続けるためのPDCAの回し方を解説いたします。

実務を見直しながらセミナーを進めてまいりますので、すぐに現場での実践・改善につなげることができます。

なお、セミナーの詳細、お申し込みはこちらからどうぞ。






新着情報へ戻る

ページの先頭へ戻る