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『接遇応対セミナー』を開催します!

2014年12月02日


  お客様に満足していただくための接遇応対の基本は、「当たり前のことを当たり前にできること」です。
自分では、精一杯応対をしているつもりでも、基本がきちんと出来ていないために、お客様を不快にさせて
しまい、最終的には、クレームの原因となってしまうこともあります。
  今回のセミナーは、講義・ロールプレイング等を通じて、接遇応対の基本マナーを再確認していただくと
ともに、好感のもてるマナーを実践するための意識改革・行動改革を促すことを目的としています。

  日頃から来客応対等の機会が多い方、正しいマナーを身に付けたい方、マナーの基本を見直したい方
是非ご参加ください。4月に新入社員を迎える前に、もう一度基本をふり返りましょう。

  尚、セミナーのお申し込みはこちらからどうぞ。



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