1. 紀陽銀行ホーム>
  2. 新着情報

セミナー『悪質クレーマーのタイプ別心理と法的対応スキル』を開催します!

2010年12月03日

事例をもとに、敏腕弁護士が悪質・難クレーマーをタイプ別に分類し、その特質と
対応のポイントを指摘した上で、悪質・難クレーマーに送付する文書例を提示し、
解説をいたします。
クレーム対応に要する時間の浪費と精神的疲弊など、無駄な負担やロス防止等、
日常業務改善に是非お役立て下さい。

なお、本セミナーは平成22年8月に開催したセミナーとカリキュラムは同様です。
大好評につき、追加開催します。

セミナーの詳細、お申し込みはこちらからどうぞ。

新着情報へ戻る

ページの先頭へ戻る