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セミナー『電話応対基礎講座』を開催します!(受付終了!!)

2010年06月08日

来客応対だけでなく、電話応対もお客様との大切な接点の一つです。
それゆえに、電話の応対の良し悪しが、会社のイメージを大きく左右するといっても
過言ではありません。
それにも関わらず、「相手が見えず、また、こちらからも相手が見えない」中では、
お客様の応対がおざなりになっている場合が、数多く見受けられます。
この講座では、 ▼電話での第一印象をUPする
        ▼聞き取りやすく、感じのよい声・言葉づかいを身につける
        ▼お客様側に立つ心を養成する
この3つを目指し、電話応対の基本を再確認いたします。
お客様に安心感を与える電話応対の基本習得を目的とし、実践ワークを交えながら、
安定感のある電話応対・応対スキルを身に付けていただきます。
また、ロールプレイングでは、研修用の録音電話を用いて、自分の声、相手との
やりとりを客観的に知る機会をご提供いたします。

なお、本セミナーは定員に達したため受付を終了しております。予めご了承ください。

なお、セミナーの詳細はこちらからどうぞ。

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