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セミナー『悪質クレーマーのタイプ別心理と法的対応スキル』を開催します!

2010年05月07日

悪質・難クレーマーへの対応は、時間の浪費と精神的疲弊を伴います。
対応する担当者自身の人柄や経験、やる気だけに頼っていては失敗してしまう可能性が
高く、やはり、勉強することなどにより、知識、ノウハウを蓄積していくことが成功への
近道となります。
本セミナーでは、事例をもとに、敏腕弁護士が悪質・難クレーマーをタイプ別に分類し、
その特質と対応のポイントを指摘した上で、悪質・難クレーマーに送付する文書例を
提示し、解説をいたします。
クレーム対応に要する時間の浪費と精神的疲弊など、無駄な負担やロス防止等、日常業務
改善に是非お役立て下さい。

なお、セミナーの詳細、お申し込みはこちらからどうぞ。

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