1. 紀陽銀行ホーム>
  2. 便利・お得・安心>
  3. 通帳レス口座 紀陽スマート通帳「スマ通帳。」

通帳レス口座 紀陽スマート通帳「スマ通帳。」

スマ通帳。e令和キャンペーン

  • 照会期間最大25ケ月
  • 記帳・繰越不要
  • 環境にやさしい!

ご利用になれる方

キャッシュカードを保有している個人のお客さま。
※ご本人さまによる申込みに限ります。※代理人カードはご利用になれません。

ご利用になれる口座

普通預金口座、総合口座(決済用預金を含む)
新たに口座を開設されるお客さまも、すでに通帳をお持ちのお客さまもお申込みいただけます。 ※以下に該当する口座は対象となりません。
・屋号のある名義 ・マル優 ・インターネット支店

お申込み方法

当行本支店窓口でお申込みください。
※一部お取り扱いできない店舗がございます。 ※『紀陽スマートアプリ「スマホ口座開設サービス」』により開設された口座は、「スマ通帳。」となります。

お申込みに必要なもの

新たに「スマ通帳。」にて口座を開設される場合

・本人確認書類 ・お届け印

既にお持ちの通帳を「スマ通帳。」にお切替される場合

・切替申込口座の通帳 ・切替申込口座のお届け印

お取引き方法

残高・入出金明細

お取引明細は、『紀陽スマートアプリ「残高・入出金明細照会サービス」(以下、キヨスマ!)』によりご確認いただきます。
・最大25ヶ月前(1日〜)の入出金明細の照会が可能です。
※切替時点より、最大3ヶ月前(1日〜)以降の入出金明細の照会が可能です。(それ以上過去に遡った確認はできません)
・総合口座定期預金は、ご契約中の定期明細の照会が可能です。 ※登録口座にキャッシュカード一体型カードローンのご契約がある場合、カードローン情報も併せて照会可能です。(オレンジローンを除く) 紀陽スマートアプリの詳細はこちら

入出金

従来の通帳と同様にお取引いただけます。
ただし、ATMにおける通帳を使用したお取引きはできません。また、店頭における各種お手続きに差異がある場合があります。

留意事項

  • ご利用にはキヨスマ!に対象口座の登録が必要です。
  • 従来の通帳より「スマ通帳。」に切替される際は、切替のお手続きが完了した時点で、お手元の通帳はご利用いただけなくなります。
  • 「スマ通帳。」の口座をキヨスマ!より削除(退会を含む)された場合、各種事情※によりキヨスマ!がご利用できない場合は、有通帳口座への切替が必要となります。
    ※お使いの端末およびソフトウェアのバージョン・ブラウザによっては、キヨスマ!をご利用いただけない場合があります。
  • 「スマ通帳。」から有通帳口座へ切替される際は、当行所定の手数料を申し受けます。
    新たに発行する通帳には、切替時点以降のお取引内容が記帳され、過去のお取引明細の確認ができない場合があります。また、通帳発行に伴いキヨスマ!の照会可能期間は最大25ヶ月から最大3ヶ月に変更となります。
    ご希望のお客さまには、当行本支店窓口にてお取引明細書類を発行いたします。なお、発行には当行所定の手数料を申し受けます。
  • 「スマ通帳。」の口座を解約された時点で、キヨスマ!では、対象口座のお取引明細の確認は出来なくなります。
  • キヨスマ!は、システムメンテナンス等によりご利用いただけない場合があります。

通帳レス口座「スマ通帳。」に関する各種規定

ご利用前に必ずご確認ください。

通帳レス口座「スマ通帳。」に関する利用規定

通帳レス口座「スマ通帳。」利用規定

普通預金口座・総合口座に関する各種規定

普通預金等共通規定
総合口座取引規定
普通預金取引規定

紀陽スマートアプリに関する各種規定

紀陽スマートアプリ共通利用規定
残高・入出金明細照会サービス利用規定
スマホ口座開設サービス利用規定
紀陽スマート認証サービス利用規定

紀陽スマートアプリ「キヨスマ!」の登録はこちらから

iOS
AppStoreからダウンロード
Android OS
Google playからダウンロード

紀陽スマートアプリの詳細はこちら

ページの先頭へ戻る