残高・入出金明細照会サービス
利用規定

(2020年1月現在)

本利用規定(以下、本規定)は、株式会社 紀陽銀行(以下、当行)が提供するアプリケーション「紀陽スマートアプリ」(以下、本アプリ)における「残高・入出金明細照会サービス」(以下、本サービス)の取扱いを定めたものです。お客さまは本規定のほか、当行が別途定める各関連規定等の内容を十分に理解・同意したうえでお客さまご自身の判断と責任において、本アプリを利用するものとします。

第1条 利用条件等

  1. 本機能の利用対象者は、当行に普通預金口座(総合口座を含む)をお持ちで、キャッシュカードをご利用の個人のお客さまのうち、本アプリをスマートフォンにインストールのうえ、本規定に同意された方とします。
  2. 本サービスの利用時間は、当行が別途定めた時間内とします。なお利用時間内であっても、臨時のシステム調整等の実施により、本サービスの全部または一部がご利用できない場合があります。
  3. 本機能の利用には、「パスコード」の設定が必要です。

第2条 残高・入出金明細照会

  1. 残高・入出金明細照会は、お客さまが登録された口座(キャッシュカード)の残高・入出金明細を表示するサービスです。なお、登録口座が総合口座の場合、総合口座定期預金の情報も併せて表示します。また、登録口座にキャッシュカード一体型カードローンのご契約がある場合、カードローン情報も併せて出力します。(※オレンジローンを除く)
  2. 残高・入出金明細照会によって取得した入出金明細データは、お客さまが利用するスマートフォン機器内に一時的に保存され、当行は保管しません。
  3. お客さまが本アプリを削除、利用解除(退会・登録情報削除)した場合は、スマートフォン機器内に保存したデータはすべて削除されます。
  4. 利用可能な口座は、お客さま本人名義の口座とします。
  5. 照会期間は、お取扱い商品により異なります。
  6. 登録できる口座はお客さま本人名義の口座とし、本サービス初回利用時に登録する普通預金口座(代表口座)に加え、オプション口座として1口座追加設定できます。

第3条 紀陽スマート認証サービスの利用について

  1. 本サービスは、本人認証のために紀陽スマート認証サービスを利用します。
  2. 紀陽スマート認証サービスのご利用により一定期間スマートフォン端末内の認証にてご利用になれますが、トークン情報(自動認証)の有効期限経過後は、改めて認証が必要となります。

第4条 規定の変更

  1. この規定は、法令の変更、社会情勢・金融情勢の変更、その他、当行が相当の事由があると認められる場合は、店頭表示、ホームページ、その他相当の方法で公表することにより、変更することができるものとします。
  2. 前項の変更は、公表等の際に定める適用開始日から適用されるものとします。

第5条 準拠法・管轄

本サービスに基づく諸取引の契約準拠法は、日本法とします。本サービスに関して、訴訟の必要が生じた場合には、当行本支店の所在地を管轄する裁判所を管轄裁判所とします。

以上