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Q&A

お取引でお困りの方

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取引の途中で通信が切れたり動作しなくなった場合、取引はどうなりますか?

お取引が成立したかどうかを「入出金明細照会」や「ご依頼内容の照会・取消」でご確認ください。

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ワンタイムパスワードアプリをダウンロードしたスマートフォンや携帯電話を、機種変更してもそのまま使えますか?

機種変更前にはご自身で「ワンタイムパスワード申請内容選択」画面から利用解除を行ってください。
ワンタイムパスワードの利用解除を行った当日は、新しいスマートフォンや携帯電話でワンタイムパスワードの利用再開ができない場合がございますのでご注意ください。
機種変更の後に、改めてワンタイムパスワード利用開始お手続きのうえ、新しい端末にワンタイムパスワードアプリをダウンロード・設定してください。
万一、ご自身で利用解除の操作が出来ず、ログインできなくなった場合は、所定の書面手続きとなりますのでインターネット支店へお問い合わせください。

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誤ってワンタイムパスワードアプリを削除してしまった場合、どうすればいいですか?

ワンタイムパスワード利用解除のお手続きが必要です。
所定の書面手続きとなりますので、インターネット支店へお問い合わせください。

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メールアドレスや連絡先電話番号を変更した場合、どうすればいいですか?

ホーム画面「セキュリティ各種利用設定」の「お客さま登録内容確認」画面から新しいメールアドレス・連絡先電話番号に変更してください。

※ご住所・ご自宅電話番号の変更は、ホーム画面「住所変更」の「住所変更、電話番号の変更」画面から変更してください。

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銀行からのメールが届かない。

ホーム画面で、登録されているメールアドレスに誤りがないか確認してください。
誤りがなければ、迷惑メールの設定をされている可能性があります。
「kiyobank.co.jp」のドメインを受信指定してください。
また、ワンタイムパスワードご利用の前には「otp-auth.net」もドメイン受信指定してください。

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ログインすると、パスワードの変更の画面が表示される。理由と対処方法は?

より安全にご利用いただくため、パスワードの定期的な変更をお願いしております。
前回登録されてから、180日経過した場合、表示します。

<変更する場合>

変更するにチェックし、各パスワードを入力ください。

<変更しない場合>

変更しないにチェックし、パスワードの入力は不要です。確認画面へ進んでください。

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ログインすると、メールアドレスの変更の画面が表示される。理由と対処方法は?

当行からお送りしたメールが、届かず返ってきた場合になる現象です。
携帯電話の迷惑メール設定によるものか、入力したアドレスに誤りがある等の可能性があります。
正しいアドレスをご入力いただくか、または携帯電話の迷惑メール設定の場合は、ドメイン指定受信の設定をお願いします。 ドメイン指定受信を行った際はメールアドレスは入力せず、確認画面へ進んでください。

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画面に「お取り扱いができなくなりました。詳しくは本サービスのお問い合わせ窓口へご照会ください」と表示される。

誤ったパスワードを連続6回入力したために、一時的に利用不可能となっています。(ロックアウト)
約1時間経過後に自動的に解除されます。なお、ロックアウト3回で利用停止となりますので、ご注意ください。

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画面に「一定時間応答がなかったか、お客様の操作を確認できなかったため、お取引を継続できません。おそれいりますが、「紀陽銀行ホームページへ」ボタンを押して、もう一度最初からログインしてください。」と表示される。

同じ画面を一定時間以上開けたままで、何もしなかった場合に表示されます。
「紀陽銀行ホームページへ」ボタンを押し、再度ログインしてください。

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紀陽銀行ホームページに接続できません。どうすればいいですか?

インターネット支店ログイン画面のアドレスを直接ご入力ください。
https://www.parasol.anser.ne.jp/ib/index.do?PT=BS&CCT0080=9964

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