• 文字サイズ
  • 小
  • 中
  • 大
 
 
  • HOME >
  • Q&A >
  • ログインID・各種パスワード
 

Q&A

ログインID・各種パスワード

ページの先頭へ戻る

ワンタイムパスワードとは何ですか?

1分毎に更新する使い捨てのパスワードで、一度使用したパスワードは再利用できないため、安全性が高い認証方式です。
スマートフォンや携帯電話にアプリをダウンロードし、表示させて使用します。

ページの先頭へ戻る

開始登録用ログインパスワード・開始登録用確認用パスワードとは何ですか?

開始登録用ログインパスワードとは、申込書にご記入いただいたパスワードです。
開始登録用確認用パスワードとは、当行よりお届けした「口座開設手続き完了のお知らせ」に記載のパスワードです。どちらも開始登録時に変更していただきます。

ページの先頭へ戻る

ログインIDとは何ですか?

インターネット支店にログインする際に必要となるお客さま番号です。
開始登録時に画面上の[ログインID取得]にて、お客さまご自身でご登録いただけます。

ページの先頭へ戻る

ログインパスワードとは何ですか?

インターネット支店にログインする際に必要なパスワードです。

ページの先頭へ戻る

確認用パスワードとは何ですか?

振込、定期預金のお取引や、お客さまの登録情報変更時の最終確認を行う際に必要となるパスワードです。

ページの先頭へ戻る

各パスワードは同じものを使えますか?

すべて違うパスワードをご用意ください。

ページの先頭へ戻る

ログインIDやパスワードを忘れてしまったが、どうすればいいですか?

お客さまのセキュリティを守るために、当行ではお客さまのパスワード等をお調べできない仕組みになっております。「パスワード再登録」の手続きをお願いします。
所定の書面手続きとなりますので、インターネット支店(0120−548−210)までお問い合せください。

ページの先頭へ戻る

ログインIDやパスワードは変更できますか?

ホーム画面「セキュリティ各種利用設定」の「ログインID変更」・「パスワード変更」画面から変更できます。

ページの先頭へ戻る

▲Q&A TOPへ

 
 

本サイトのすべての著作権は紀陽銀行に帰属します。許可なく複製・転用を禁じます。

Copyright © The Kiyo Bank, Ltd. All rights reserved.