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ワンタイムパスワード
利用開始
ワンタイムパスワード
利用解除
ワンタイムパスワード利用開始
ワンタイムパスワードの利用を開始するには、以下の3ステップの作業を実施する必要があります。
Step1
パソコンから紀陽銀行インターネット支店へログインし、ワンタイムパスワード申請メニューで「トークン発行処理」を実施します。
Step2
ご自身の携帯電話宛にメール送信されたURLから「ワンタイムパスワードアプリ ダウンロード」を行い、ダウンロードしたアプリケーションの初期設定を実施します。
Step3
パソコンから紀陽銀行インターネット支店へログインし、ワンタイムパスワード申請メニューで「利用開始処理」を実施します。
以降、パソコンから紀陽銀行インターネット支店へログインする際、
ワンタイムパスワードの入力が必要となります。
ご自身の携帯電話が、ソフトウェアトークンとして準備が完了したことを確認します。
お手元に、ワンタイムパスワードアプリを実行した状態で、携帯電話をご準備ください。
1.
「メニュー」画面の[ワンタイムパスワード申請]ボタンをクリックしてください。
2.
「ワンタイムパスワード申請内容選択」画面が表示されます。
[ワンタイムパスワード利用開始]ボタンをクリックしてください。
3.
「ワンタイムパスワード利用開始」画面が表示されます。
ワンタイムパスワードを入力し、[実行]ボタンをクリックしてください。
ワンタイムパスワードアプリの初期設定が正しく行われていることを確認するため、利用開始時にワンタイムパスワード認証を行います。
4.
「ワンタイムパスワード利用開始」画面が表示されます。
ご確認後、[メニュー画面へ]ボタンをクリックすると「メニュー」画面へ戻ることができます。
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