ログインIDの取得
基本情報の登録
パスワード変更
お客様情報の登録
ログインIDの取得
紀陽銀行インターネット支店を初めてご利用いただくためには、
「ログインID取得」・「基本情報の登録(サービス開始登録)」が必要です。
ご利用の前に、「紀陽インターネット支店口座開設申込書(お客様控)」と「口座開設手続き完了のお知らせ」をお手元にご用意ください。
お手続きに必要な開始登録用ログインパスワード、開始登録用確認用パスワードが記載されています。
これらのパスワードは、インターネット支店のセキュリティを高めるため、お客様に変更していただきます。
ログインIDの取得
1.
当行のホームページの「インターネット支店」をクリックし、[ログイン]ボタンをクリックしてください。
2.
「ログイン」画面が表示されます。
[ID取得]ボタンをクリックしてください。
3.
「ログインID取得(お客様情報入力)」画面が表示されます。
口座番号と開始登録用ログインパスワード、開始登録用確認用パスワードを入力し、[次へ]ボタンをクリックしてください。
・「開始登録用ログインパスワード」は「申込書(お客様控)」に記載の仮パスワードを入力してください。
・「開始登録用確認用パスワード」は「口座開設手続き完了のお知らせ」に記載の仮パスワードを入力してください。
「口座番号」が7桁未満の場合は、先頭に0をつけてください。
4.
「ログインID取得(実行)」画面が表示されます。
ログインIDを入力し、[ID登録実行]ボタンをクリックしてください。
ログインIDは、お客様任意の半角英数字(6~12桁・英数字混在任意)を入力してください。(英字の大文字と小文字は区別します。)
「開始登録用ログインパスワード」、「開始登録用確認用パスワード」は同じものは使用できません。
既に他のお客様が登録されたIDは使用できません。
5.
「ログインID取得(結果確認)」画面が表示されます。
ご確認後、[確認]ボタンをクリックしてください。
ログインIDは、紀陽銀行インターネット支店をご利用の際に必要となりますので、大切に管理してください。
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