もくじ

初期情報の登録
ワンタイムパスワードのご利用方法
各種設定変更のご利用方法


初期情報の登録

ログインIDの取得
紀陽銀行インターネット支店を初めてご利用いただくためには、
「ログインID取得」・「基本情報の登録(サービス開始登録)」が必要です。

ご利用の前に、「紀陽インターネット支店口座開設申込書(お客様控)」と「口座開設手続き完了のお知らせ」をお手元にご用意ください。
お手続きに必要な開始登録用ログインパスワード、開始登録用確認用パスワードが記載されています。

これらのパスワードは、インターネット支店のセキュリティを高めるため、お客様に変更していただきます。

ログインIDの取得
1. 当行のホームページの「インターネット支店」をクリックし、[ログイン]ボタンをクリックしてください。

2. 「ログイン」画面が表示されます。
[ID取得]ボタンをクリックしてください。
[BLI001]ログイン画面
3. 「ログインID取得(お客様情報入力)」画面が表示されます。
口座番号と開始登録用ログインパスワード、開始登録用確認用パスワードを入力し、[次へ]ボタンをクリックしてください。
[BID001]ログインID取得(お客様情報入力)画面
・「開始登録用ログインパスワード」は「申込書(お客様控)」に記載の仮パスワードを入力してください。

・「開始登録用確認用パスワード」は「口座開設手続き完了のお知らせ」に記載の仮パスワードを入力してください。

「口座番号」が7桁未満の場合は、先頭に0をつけてください。
4. 「ログインID取得(実行)」画面が表示されます。
ログインIDを入力し、[ID登録実行]ボタンをクリックしてください。
[BID002]ログインID取得(実行)画面
ログインIDは、お客様任意の半角英数字(6~12桁・英数字混在任意)を入力してください。(英字の大文字と小文字は区別します。)

「開始登録用ログインパスワード」、「開始登録用確認用パスワード」は同じものは使用できません。

既に他のお客様が登録されたIDは使用できません。
5. 「ログインID取得(結果確認)」画面が表示されます。
ご確認後、[確認]ボタンをクリックしてください。
[BID003]ログインID取得(結果確認)画面
ログインIDは、紀陽銀行インターネット支店をご利用の際に必要となりますので、大切に管理してください。
  >>> 次へ