• 文字サイズ
  • 小
  • 中
  • 大
 
 
 

インターネット支店とは

ご利用環境

2021年4月現在

現在、紀陽銀行インターネット支店で、正常な画面表示及び画面遷移の動作確認が取れているOS、ブラウザ、バージョンの組み合わせは以下のとおりです。

確認済みのOS、ブラウザは全て日本語版で、最新のセキュリティプログラム(高度暗号化パック等)をインストールしていることが前提です。
新しいOS、ブラウザ、バージョンについては、順次、表示確認を行い、結果をお知らせする予定です。

パソコンでのご利用について

パソコン 対象OS 対象ブラウザ
Windows Windows8.1(*1) Internet Explorer 11 / Firefox (*2)
Windows10(*1) Internet Explorer 11 / Microsoft Edge / Firefox (*2)
Mac MacOS Mojave (10.14) Safari 12.0 / Firefox (*2)
MacOS Catalina (10.15) Safari 13.0 / Firefox (*2)
MacOS Big Sur (11.0) Safari 14.0 / Firefox (*2)

(*1)デスクトップモードのみを動作確認対象とさせていただきます。

(*2)最新版のFirefoxにて動作確認しております。

携帯電話でのご利用について(ワンタイムパスワードのご利用に限る)

携帯電話 対象機種
NTTドコモ
au(KDDI)※2
ソフトバンクモバイル※2
  • ※1ご利用いただける機種はこちら別ウィンドウで表示からご確認いただけます。
  • ※2すでにau(KDDI)およびソフトバンクモバイルの端末でワンタイムパスワードアプリをご利用中のお客さまは、引き続きご利用いただけます。新たにダウンロードはできませんので、ご注意ください。

ページの先頭へ戻る

 
 

本サイトのすべての著作権は紀陽銀行に帰属します。許可なく複製・転用を禁じます。

Copyright © The Kiyo Bank, Ltd. All rights reserved.