• 文字サイズ
  • 小
  • 中
  • 大
 
 
 

インターネット支店とは

ご利用環境

2021年12月現在

現在、紀陽銀行インターネット支店で、正常な画面表示及び画面遷移の動作確認が取れているOS、ブラウザ、バージョンの組み合わせは以下のとおりです。

確認済みのOS、ブラウザは全て日本語版で、最新のセキュリティプログラム(高度暗号化パック等)をインストールしていることが前提です。
新しいOS、ブラウザ、バージョンについては、順次、表示確認を行い、結果をお知らせする予定です。

パソコンでのご利用について

最新のご利用環境はこちらをご確認ください。

スマートフォンでのご利用について

最新のご利用環境はこちらをご確認ください。

携帯電話でのご利用について(ワンタイムパスワードのご利用に限る)

最新のご利用環境はこちらをご確認ください。

  • ※フィーチャーフォン向け(携帯電話)サービス(モバイルバンキング)は、2021年1月18日に終了いたしました。

ページの先頭へ戻る

 
 

本サイトのすべての著作権は紀陽銀行に帰属します。許可なく複製・転用を禁じます。

Copyright © The Kiyo Bank, Ltd. All rights reserved.