- HOME >
- インターネット支店とは >
- ご利用環境
インターネット支店とは
ご利用環境
(2021年12月現在)
現在、紀陽銀行インターネット支店で、正常な画面表示及び画面遷移の動作確認が取れているOS、ブラウザ、バージョンの組み合わせは以下のとおりです。
確認済みのOS、ブラウザは全て日本語版で、最新のセキュリティプログラム(高度暗号化パック等)をインストールしていることが前提です。
新しいOS、ブラウザ、バージョンについては、順次、表示確認を行い、結果をお知らせする予定です。
パソコンでのご利用について
スマートフォンでのご利用について
携帯電話でのご利用について(ワンタイムパスワードのご利用に限る)
- ※フィーチャーフォン向け(携帯電話)サービス(モバイルバンキング)は、2021年1月18日に終了いたしました。